AX 鳥篭不定期日記 2009年04月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
天皇賞はプリキュアから少し買うわw

最近フォールアウトばっかりやってるわ
だめだこれやばすぎる 

GWは5連休ですが 結構予定詰まってきました 俺にしては珍しい
まさか職場の人間からネカフェのモンハンキャンペーンの誘いがあるとは夢にも思いませんでした
意外とやってる人いるもんなんですね。


テンポよくておもしれえw
個人的にやりたいことがあるので
更新頻度ダーウンーン

良いネタみつけたときに貼り付けたり なんかしたりしますが
競馬記事は恐らく今後書かないかもしれませーん

じゃあの

リベンジはどうしようかなぁw というくらい負けましたねwww
やっぱ雨な上に土曜に競馬やるって まあ 懲りないんですよね しょうがないww

京都2R
10-14-15このぶっちぎりに堅そうなレース荒れたらやめておこうかなーとも思いますw

アンタレスはスルーですね

明日のんびりやってる中でいいのがあったらまた書こうかなーっと思いますが
どうせ馬場悪いんで厳しいだろうねーw
本気だすわ
メトロポリタン 糞みたいにむずい
◎ブラックアルタイル
○メトロシュタイン
▲スノークラッシャー
△マンハッタンスカイ
×ダンスアジョイ

まあなんと捻りのない!

まあ馬場みてからですね!



これはもっと伸びてもいいんじゃないぬ



だめだタイトルで糞ふいたがww中身もくそふいたwwwwww安藤ファン歓喜wwwwwwwww

aaaaaaaaaaa
勝負レース外したおしまい
シーフォアイが頭なら3単大本線だったのに競り負けるとは・・・

再開
悔しいから東京8R 6と9の頭から3単
別に投げてるわけじゃないですよw 6と9いいよ

しかし270倍クラスを鼻で外すとやっぱり馬券計画は崩れるw
ハイパーチンコかよksg
自演乙 乙wwwwww
次も期待してるw

ポコーンが早いとか言ってたのでie8いれてみた本当に早いじゃないか
プニール使いは入れたほうがいいのかもしれない

msnメッセ2009だっけあれ糞でしょ旧verで使った方が良いわ

スカイプも新ver糞だったので速攻戻した

ついでにメッセのトラブル事
アンスコする場合はプログラムの追加と削除から
windows live おすすめパックを 消せばいいのだが
2009はバグひでえので 俺の場合はクリックしても反応無しよってここからアンスコ不可

というわけで
ファイル名を指定して実行
msiexec.exe /X{0D7168EF-AC60-49B8-8B28-B4C75976BFF6}
↑の入れたら消えます(live messengerのみ)
こんなん初心者涙目だろksg

というわけで8.5に戻しました 安定 快適 
なんでおれ土曜競馬やってんだちねwww
午前中まけまくってたがさっき先生のおかげで復活したのでブログ書きに来ました^^^
やめろもうやめろ なんか芝ローラーしてるらしいな まああんだけ外差し決まってたら当然か
まあ全然外来てるけど

阪神はちょい荒れ期待で
カンパニ オオゾラ ライブの 3連1点勝負です

フォールアウト3 10/10
最強すぎるこれぞRPGこれぞ冒険だ 自分の中でも5本の指に入るオフゲーだなこりゃ

バイオハザード5 8/10
協力プレイはなかなか楽しい ソロは凡ゲーw
対戦の追加はやってないけど横にみてる限りはなかなかだが多分買いはしないw

スケート2 9/10
あんまりやってないけども フォール落ち着いたらまたやる
1のダメな点を良くした感じ 長く楽しめるゲームです

他にもあった気もするけどわすれたw
ちょwwwwww

ん? またおれやっちゃったのか? って思ったけど何もしてないぞ
メールなにそれ? きてないよ? ごみ箱あさってたらあったwwwwwww

どうもセカンドキャラをゾンビ映画のタイトル流用したのがまずかったらしいw
びっくりしたわw

UOの時は凶悪な寝マクロやっててバンされてすげえ抗議文公式に英語で送ったこともあったけどもw
何にせよMHFはクリーンにやってますので かなり焦りましたよw

MHF記事かいたついで今作ってる防具
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1        ●   剛力珠
スフェラFハール(課)   66 ●●● 反動珠, 剛力珠
ストレガFレジスト    104 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)   92 ■   装填珠SP
フィアラルベルト(課)   86 ●●● 抑反珠, 反動珠G, 剛力珠
フルフルRレギンス     64 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G

防御値:412 スロット:■1□0●13○0 火:+9 水:+4 雷:+13 氷:+4 龍:+2

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,装填速度+2,高級耳栓
反動軽減+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP
カプ畜バール専用ゲームクリア防具 糞ださいです


武器スロットなし
フェロウクレストF(他)  74 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFスーツ・※(パ)  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフェラFガード(課)   86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ     70 ●●● 強精珠, 防音珠, 音無珠G
SPレギンス【強弾】   80     

防御値:396 スロット:●12○0 火:+8 水:+6 雷:+7 氷:+9 龍:+10

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 自動マーキング, 高級耳栓,
連射, ランナー, 幸運, 広域化+1, 通常弾・連射矢威力UP

カプ畜弓 ゲームクリア防具
ちなみに頭を猟団員の証 強援にすれば見た目もかなり良くなりますが幸運と広域は消えます
はろー

ではいきましょう
◎ブエナビスタ
調教そこそこもこの仕上げなら負けないと思っているでしょう そう思いますw
○ルージュバンブー
レッドディザイアは買いたくないw同じくらいの脚使うならバンブーでしょう
▲ダノンベルベール
お世話になってますw
△サクラミモザ
前にいく馬ではこれくらいでしょう調教良かったですので狙ってきてるのかもしれませんw
×ワンカラット
着広いに徹するなら拾えると思いますw

レッドディザイアは条件向きすぎで切りましたw
大外分回しマスター四位さんには絶好枠 土曜メインも勝ってますしねw
僕はもう土曜に金いれるのやめるよ ここのところ土曜 1割 日曜7割 が勝ちです
よって 土曜のせいで負けるんですよ まあ明日は2重賞あるから・・・とかいっても
糞レースですからね 買わないです

明日の注目レースは。。。
中山4R 障害未勝利戦です!
あの二戦除外の狂気のモルフェサイレンスでてきますよ!
馬体はめちゃくちゃかっこいいです! 狂気のサンデーの2×3ですからねww
父ニューイングランド 母父マーベラスサンデー www




MHF

おつ
ドンドルマお別れ撮影会いってきました 長老の前の画像もあるけど
もう編集するのあきたのでこれだけw

週末は花見にカラオケと珍しく忙しいです( ´,_ゝ`)

ksgやる気だせよ 俺か 俺がか
中谷やるじゃねーか

阪神 芝はぼちぼち差しが ダートは雨降ってたからか前あんまり止まりませんでしたなksg

11Rのデジタルキャッシュは強そうでした 

また懲りずに糞予想 あとで 書くわ 


ダービー郷
あんまり荒れないとみて
◎タケミカヅチ
○マイネルスケルツィ
▲マイネルレーニア
△サイレントプライド
×マイネルファルケ

これでいきます

大阪杯
◎ディープスカイ
○ドリームジャーニー
▲マストビートゥルー
△サンライズマックス
×ヴィクトリー

ゴッホは謎いんだよなあ



こいつは俺かw 趣味が合う主だw 歌詞もあって素晴らしい



メイン前に気づいたんだけどさ
阪神11R ドキャーレ1人気なんだよねwwwwwwwww
買い間違い多すぎだろwwwwwwwwww
土曜は相変わらず糞レースが組まれてますが
複勝が信頼できそうなのをいくつか抜粋
1R ミルフィアタッチ
メンバーが糞とにかく糞最内からすんなり先行してそこそこに2着くらいには。

7R ザッハーマイン
そろそろなんとかしろよ中谷 もう中谷はほんとに糞でも馬はさすがにここ力違う

9R セイクリムズン
ダートと同じくらい走れよ やる気だせ ここからNHKにでてくる馬もいるんでしょ?
レベル低すぎるだろうww 休み明け二頭の成長ぶりには一応注目
個人的にワールドコンパスは期待してるけど 多分弱いやる気出せ

コーラルS クリーン
展開向きすぎだろ 差せやる気出せ 高松の時くらい北村やる気出せ

中山で組まれてるレースはマジで糞だ
金いれるな搾り取られるぞ
昨日は4月1日なのに嘘をつかないという高度な技を使いました
今年使ってない人は来年も使える高度な技ですので使ってみるのもいいかもしれません。

昨日ニコニコにマーシーが生放送で出てましたけど普通に面白かったですねw
あんまり見る気なかったんですが声をかけてくれた呪詛に感謝

セフィロスのMADフラッシュ知ってたのには吹いたw
ひっそりと頑張って欲しいですねw
韋駄天はライトボウガン部門でAランクで75位でした
俺にしては頑張ったよ多分w
来週いよいよ大型うpですね

それまではあんまりやらんと思います フォールアウトやってるのでww
