AX 鳥篭不定期日記 2009年05月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
ダービーですねえ

中京6R 3-14ワイドで小銭稼いで参戦予定


わたくしはジョーカプチーノからいきます!
ただ相手難解で困ってますねえ
んー相手は迷ったけどアンライとのワイドでも買っておこうかな

やっぱりアンライやめて遊ぶわw
[東京優駿]の続きを読む


まるかわいいなあw
オークスは桜上位3頭で決まる(キリッ

これではアホっぽいので
ブエナビスタより レッドディザイア推しておきます

レッドとジェルミのワイド 買うならこれしかない!

まぁ突っ込むほどのレースじゃないわ 
糞みたいに荒れてもつまらんし
チヨス今日勝ったのかよかったwwww
今日ぎりぎり見れなかったので残念だったが
変化で必死らしいなwwwwwwチヨスwwwwww
ま G1くらいは触れようかw

さて今日のメインはタケミとトウショウを軸に流してかろうじてひっかけた程度でしたが。
今日のメイン準メインみてると大先生しぬほど不安なんですがw

◎ウオッカ
○カワカミプリンセス
▲ジョリーダンス
△ザレマ
×チェレブリタ

なんというかジョリーダンスが買い目に入るほどメンバーレベル低いと思うんですが。
ならば完全に格上の二頭かと。 ウオッカとカワカミがどこから競馬するか全くわからんのですけどね、w
うちのブログ表示変じゃなかった?
なのでテンプレ変えた

前の見やすくて気に入ってたんだけどななんでだろう



うぜえwwwwwwwww

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


結構読めるよね 面白いw 人間すげーw
ダイアリーオブザデッド 10/10

面白かったわ なんか評価低かったよう話ちらっときいたけども
今まで見た来た映画なのなかでも すげえいい助演いましたよ
それだけでもこれみた価値あったわ

B級映画的なノリで 複数人でつっこみながら見ることをオッススメっします

ロメロさんの作品にしては などと言われそうですけどね 面白かったです
