AX 鳥篭不定期日記 2009年06月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
宝塚記念はごめんなさい
1週間謝り続けろとお叱りを受けましたw

さて 久しぶりにMMOやろうかなとおもいまして
7/7よりオープンベータのタワーオブアイオンいってきます

クローズやった人に聞いた感じではWoWっぽいとか
まぁハイドしてpkできるのでいくのです

あとキャラメイクがすごい すげえ糞ババアからすげえカワイイのまで弄くれます

鯖は予定ではジケルです 会ったらよろしく
ディプスの単でもかってなさい

桜とかドリムの馬連とか超リスクだよ
来ないとは言わんが恐すぎる 明日買いたいレースはないのでぼかぁ見物といきます

僕なら ディープ アルナス のワイドかな





結果
ごめんなさい
明日 勝負できそうなのは二鞍

阪神8と10

まぁどっちも堅いと見てます





wwwwwwwwwwwwwwww

ほんと日本に見つかったのが運の尽きだなwwwww


8Rで勝った金ーを 10R 8→13につっこみーの
4コーナーで勝ったなと思ったら なんだセレスハントの伸びNASAw 後味わるいいい
人気二頭でいいらしい

ほんとに?って思うけどそれでいいらしい
フリオーソはヴァー倒す気らしい

しかし今年は面子揃わなかった気がするなぁ
ミツオがもう少しやれればいいんだがw




結果
ヴァーーミリアーーン は出なかったけど 順当でしたねw
俺  及川サトルの実況大好きなんだよねww



これもそうだけど2008の大賞典の実況もいいw
今週はPC馬はというほどの馬はおらず
福島10R トシナギサがまぁ多分大丈夫だろうか?
相手はメイクアダッシュと行きたいところだが カヴァリーノは勝ちに来てるんだろうなあ

今週は小銭で遊びます

マーメイド 人気勢の仕上げがよさそうなので 荒れないかもしれませんが
なんともリスクが高いので金はいれませんw
今週の土曜馬券買うやつはどMだ
競馬リーグのカテゴリあったんだなぁと思って
俺しかやってない鯖なんですけどね

最近また熱が入ってきたので自己満記事でもw

FC(2歳新馬)(新馬) 門別
sinuma.jpg

今年の有力2歳馬のコマンドフリーダム潰せないかなと思ってあえてぶつけましたが
ペース向いたのに負けました こりゃ全日本も勝てそうにねぇわw


dabi.jpg

ダービーに明日出ますが前走負けると思って無かったので自信ねぇな

昨日は何気に1.2週に1本あるかないかの勝負レースだったので
ホクホクでした 今日は馬券的には厳しいレースですねw

エプソムCは荒れないと思いますよ
この二頭はちょっと抜けてます

トウショウウェイブは東京8戦8連帯なんですよね
それだから頭からとか軸で買おうっていうやつは養分だ!

来たら俺が養分だホッコーやアーネス買ったほうがマシ

CBCは分からんなあトレノジュビリーはそこそこ格好つけるはず
もしかしたらあっさり勝つかもしんない
明日の人気の割には期待できる馬~ってことで
まぁ競馬の話なんで 申し訳ないんですけどね まぁ自分メモみたいなもんです
東京10R
コスモオースティン
ギムレットアイ

この二頭は人気より期待ありかな

東京11R
そろそろクリーン来ないかな?

中京6R
シーポラリス
マルカベンチャー
どうみたって一騎打ちじゃないの?

スマートパルスのほうが人気しますかね?岩田に変わるし
ここは上オッズ次第で二頭の馬連ワイドで勝負ですかね

明日はこの一鞍だけ注目しといてくださいw

リアルタイムで見た人いるかな?

おもしろかったっすねww 
牝馬二冠馬VS羽田杯馬の激突! 

いやあ見応えありましたね 金子オメwwwwww

まぁ馬券買った人は結構ウギャーなんかな
僕は見物だけさしてもらいました。 久しぶりに面白い地方レースでしたw



最高に恐い映画

個人的にはホラー耐性ない頃に
夜中ヘッドホンして見た 悪魔のいけにえ ですね。
あれ終始手に力はいっちゃったよ。こわすぎて。w
リメイクのテキサス・チェーンソーは思ったよりおもっそかったけど恐さは弱いかも?

同時期にみたシャイニングも衝撃的だったな

こういう流れだと時計じかけのオレンジも思い出しますが
あれは僕好きじゃないですw

怖いというのだったら日本映画怖いんですよね
仄暗いとかリングとか リング怖すぎて手元にあったポケモン起動したしWWW

スウィートホームは子供の時には見なかったからなあ
ノッコがすげえキンキン声で叫ぶのがウケるw

