AX 鳥篭不定期日記 2009年10月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
ありがとうございます

さて菊花賞ですが
どうにも難解すぎますね

雨とかでなんか泥臭くなったらリーチがそのままいってしまう可能性もあるかなと思ってます
恐らく買わないですねw 今日は良いレースがないので基本的に見てるだけです
ではでは

とおもったら雨降ってなかったワロス

◎マルカシェンク
○マイケルバローズ
総流し

大荒れ期待してますよ~w
oi misu
おい
降着ってなんだよ いかんよ まじでいあkn
秋華賞は簡単ですなあ と 私は思いますけどねw
一騎打ちかと 春と勢力は変わらんと思います
◎レッドディザイア
○ブエナビスタ
▲クーデグレイス
△ジェルミナル
×ブロードストリート

ジェルよる前にいけて動いてるクーデを3着候補にします ではでは
予想する気も起きないレースというかw

◎ビービーガルダン
○グランプリエンゼル
▲プレミアムボックス
△ローレルゲレイロ
×トレノジュビリー

ではではww
スプリンターあさってかー

スリープレス引退で G3っぽくなりましたなww
1番人気は ビービーガルダンかな? 中山実績もありますしねえ

調教みて 久しぶりに 明日予想書きますよw

シリウスは妙な結果になりそうなので馬券は買わないほうがいいかなぁ本命党はねw
