AX 鳥篭不定期日記 2009年11月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
jcccccc.jpg

見るレースだったけど 買っちゃった
実はここまでめっちゃまけてた
ありがとうウオッカw
ニシノコンサフォス 負けて欲しくないなw

ニシノから ペプチド アンクル テイエムで
おっさん達がんばれ

JC? 見るレースでしょw



神回 絶対みて損ないですw

その他


とんねるずと東京03 フル
http://www.youtube.com/watch?v=k_bT1ZqVrMs

ベッキーvs有吉
http://www.youtube.com/watch?v=5sl490H__o0
京阪杯

うーん ちょり岡と豊が競っていただいて
プレミアムボックス差し込めませんかね?w

狙ってる馬なんだけどなー 今回はまだ人気すぎるかな。
おいおい 糞面子だなww

◎カンパニー

ただもらいすぎる 1倍でもいいww 
でも カンパニーだからなぁwwww 普通に乗れよ 普通に 
○キャプテントゥーレ
もっかいだけ狙うww

▲ライブコンサート
安田記念くらい走れば

△ザレマ
うーーーん 他にいない

×エヴァズリクエスト



糞面子すぎて 外国馬がこわいw

スマイルジャックてよくわからんからいつも切る
特に無いです

トパーズは面白そうだけど 馬券的吟味はないなw
ウォータクはどうなんでしょうね? 普通にアドバンスに負けそうでw

かっけーーw 似合いすぎww
自信ないけど 一応書き置き

なんとしてもとりたそうなのが
◎トランセンド

あとはカナリ難解
久しぶりに強いマチカネさんとこのニホンバレには頑張って欲しいけどね
サクセスが59でどれだけやれるか。
セレスハントも良い感じ

とりあえずレースは楽しみ

あと東京7Rは堅いかもしれない
土曜は仕事なので 様子見になりそうかなあ

京都もついでにかくかあ
京洛Sは ◎エイシンタイガーが休み明けだけど
3着以内は堅いと見てますよお

相手はわからんがね( ´,_ゝ`)

力的にはレディルージュ あとはイースターがそろそろ
コスモベルとクールシャローンとルメールが気になるところですかねえ

子鮫が外枠でもちゃんとできるかな?w

しかしここは 腐ったような腐ってないような実力馬が多数いるので
大荒れもありそうだわなw

最終のセイクリムズンは落とせないだろう
ちゃんと大下がついていけば 二着に残るとみて 相手はトウショウクエスト

ただトシザワイルドが突き抜ける可能性もあります

なんだかんだで難しいですね ではでは

ブルコンお疲れ様

種牡馬になれないとか ちょっと頭にきたわw

あーあブルコンの子供みれないのかあ つまんねー
リミレス爺さんも韓国いっちゃうしなあ あーあ
◎キャプテントゥーレ
○ウオッカ

一点で行きます


Bコースむずかったわ
土日全体的に荒れてましたね
スクリーンヒーローもこの恩恵大きいでしょうねえ

しかしグラスの仔は予想外な距離で走るなあ
