AX 鳥篭不定期日記 2009年12月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
東京大賞典はどうしようかなぁと思いつつ
サクセス頭は自信あったので (まぁ際どかったみたいですがw
サクセス→ヴァー→ゴルチ 一点だけで遊びましたが撃沈w
素直に馬単でよかったw しかしこの3単万馬券はもったいなかったなw
今年最後外すとすっげえ気分悪くなって 仕事に差し支えました/(^o^)\

横にいる奴が ねぇいまどんな気持ち?ねぇ? とかいってうざかったwwwwww

年間回収率はプラスだったはずw 目標には遠く及びませんが来年はもっと高み目指したいと思います
club Aのメンテ終わったら 回収率見てみようと思います。

では良いお年を。
土曜1本釣り結果
まぁたまには予想書いて当てたので出そうかねw
doyooo

シンプルパットで結果でなかったので公式からw

当たったから良かったと言えば良かったのだが 馬連60倍だったんですよね。。。
鼻差で取り逃がした12万ちょっと悔しいなぁ

1Rは1着3着で な・・・に・・? ってなって勝負レースも不安でしたが、ワイド引っかかってくれたので
よかったです 頭でくるのはオフとらより康太だろうとおもってたので押さえたのが正解でした。
有馬は荒れるというより古馬中心でいきます
キッツ ランベリ ジャーニー ゴッホ シェイディです
これでネヴァブション来たら涙目だが

本命はランベリです、まぁ相当難解なレースです 


日曜ざっと予想すると
軸1は決まるけど相手が決まらないレースが多くて敬遠しようかなぁといった感じですね。

軸1としては 阪神最終のエーシンフォーワードがもういっちょいける
5Rのアドマイヤマリン かなぁ いずれも相手難解 
9R摂津
◎フサイチオフトラ
○ブライティアパルス

連闘オフトラ様!! でもねー展開がねー。ちょっと微妙
相手は康太だが・・・先週のスズカ本命にした俺としては非常に悲しい騎乗だったので
ここで頼むよ・・・ 一本釣りでいきまーす

1Rも人気順かもね2-16で

メインはヴィクトワールが突き抜けるでしょ 物が違うと思う

阪神はそんだけ

中山大障害
◎モルフェサイレンス
いけwwwやるお! 狂気のモルフェが正直G1にでるとは思わなかったなぁw
勢いでいけwww
○メルシーエイタイム
▲キングジョイ
今日の名古屋は楽天ポイントも兼ねてちょっと参戦 完全に力違いましたなw

明日の兵庫なんとかは
リミ爺のラストランということで本当にお疲れですわー

デビューした頃はクラシック意識されまくってて
蓋を開けてみればとんでもない中途半端ホースでw

しっかし短距離に路線変更してからはなかなかの微妙な光っぷりで素敵でした
バトラーとリミ爺のワンツー馬券は本当にお世話になりましたw

明日ももしかすれば3着あるんじゃねーかっていう面子ですね 楽しみです
あわよくばかたねーかなww
明日ハー阪神9でオフトラから 馬券はそんだけ

朝日杯はーさっぱりわからんw荒れそうじゃない?w バラ一族が人気とか不安すぎるw



うひい!余計なことかくんじゃなかったww
キングーアポロンの馬連の遊び馬券もってたけど
直線入ったときはもらったとおもったがww このローズ強いぞwww
明日はラッキーレースなし

ぎゃらくしーは展開次第

どう考えてもハイペースだが・・・
そうなるとダノンカモンのただもらいレース
状態面ではケイアイテンジンがヨシ あとはキクノサリーレがそろそろやらかす可能性あるので注意
ユウキタイテイ、アンクル爺さん、アンダーカウンターもいいだけに難解ですなあw

思い切って穴ボックスも面白いかもしれませんねえ


コントかよww
良い馬だなw 笠松の快速牝馬ってかっこいいわw
土曜がラッキーレースばっかりで家でじっくり買いたかったのだが
休みだと思ったら仕事でした!ksg 

とりあえず携帯でレース結果見ながら阪神コースは雨の影響たいしたこと無さそう
だったので 阪神10と超ラッキーレースの中京2だけでとりあえず日曜の資金は作りましたが。

日曜のレースがいまいちという、、 ただびっくりしたのが中京2R ヤマニンと中館で連オッズ15倍想定してたんだが
ヤマニンが二番人気とかみんな競馬うまいなぁと思っちゃった
どっちかっていうと中館のほうが危ないくらいに思ってたけど流石のレコード圧勝w

というわけでしょうもない話はこれくらいにして阪神JFの予想だけいっとこうかな?
◎メイショウデニム
○ジュエルオブナイル
▲アパパネ
△シンメイフジ
×ラナンキュラス

思い切って内二頭から。人気二頭は調教がすっげーいいのであっさりもありそうだけど
まぁ2歳牝馬ですからねえ お遊び予想ってことで よろしくw

カペラSはダイワディライトに不安要素がないんだけど?w
相手はワンダーポデリオ ワイルドワンダー エノク スリーアベニューまで

ワイルドワンダーの単は結構売れるのかな?買う人いるの?って思うんだがwさすがに大冒険過ぎるかとw

と今週も大口叩くトリカゴがお送りしました こうご期待
まぁ 買いたいレースないので 何もないんですけど
書かないのはさぼってるわけではないですw

ヴァーミリアンはここ勝てば本物だよね。
非常厳しいと直感が言います。 馬券的にはワンダー二頭と外国馬コワイですよ

ヴァーは調整いいし 勝っても不思議はないけど直感がダメっていうのでw

僕はヴァー応援してますけどねw
