AX 鳥篭不定期日記 2010年01月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
◎ケイアイテンジン
なんか負けるイメージ沸かない
ハイペースでも押し切りそう
○サマーウィンド
俺のテンジンを潰すのはこいつしかいないだろうなぁ 潰すなよ
▲ワンダーポデリオ
みんな狙ってる
△ミリオンディスク
人気より走りそう

うーん他は似たり寄ったりなので切ろう


後レース見て思ったこと
明日は東京にいないけどルメールうますぎw




人生オワタ もうちょい慎重にいきますw
とりあえず明日はほぼ様子見w
東京の馬場を見極めてにちよー 良いレースあったらいいなぁというお話

京都2Rはワイルドウルフが楽勝の予定
3→5.12→5.12 2点でいいよ多分 外れても知らん




結果
あsだああ
しんだwwww

実際みてないんだけど実況板見る限りでは
ゲート内暴れて?馬体検査?→そのまま出走→大外発走→出遅れ 3着でFA?

俺に恨みでもあんのかよww ワイルドウルフが負けるというシナリオは考えてなかったなー・・
普通に走ってれば本線の11500円*8.3倍なのに! 8.3しかついてねーのかよワラ

さて全レースみて明日かんがえよっとー 久しぶりにウインズ行きたいなー
ま、買うレースがあればですが。
負けたくない週なんですが
根岸難しそうですね

サマーウィンドの取捨が鍵でしょう
1400長そうですが調教は抜群ですね すっげえ勢いで坂路上がってますw

ケイアイテンジンもこの距離で無類の強さですからね

あとは昨年賑わした実績馬の差し脚がどれくらい状態戻ってるかですかねえ

まーみんな ワンダーポデリオ狙ってると思いますよ( ^ω^)





saka

サカパラやっと一部に上がれるっぽいです 多分
そろそろサービス終わりそうですけどねw
選手層的に考えて速攻落ちそうですけどね
Sが3人他はAです SSはいませんw メインの選手はあと1シーズンなんで
とりあえず残留できたら良いなぁと思います

2部優勝賞金いくらだろうw まぁまだ優勝するかわからんけどw
前総崩れ(´゚A゚`) 来週から本気出す
馬券はパス
東京開催までこんな調子かもね

(1) 京都(日) 11R 馬 連  09-11 1,000円
(2) 京都(日) 11R 馬 連  09-13 1,000円
(3) 京都(日) 11R 3連単  09→11→01 500円
(4) 京都(日) 11R 3連単  09→11→05 500円
(5) 京都(日) 11R 3連単  09→11→07 500円
(6) 京都(日) 11R 3連単  09→13→01 500円
(7) 京都(日) 11R 3連単  09→13→05 500円
(8) 京都(日) 11R 3連単  09→13→07 500円
合計 5,000円

まぁ大好きなダート1800ってことで
遊び馬券だけかっておでかけ
さてさて 明日ですが 一応メインどころ2鞍だけ

明日は全体的にやや買おうかななレースが多いので
流れで馬券買うわ あんまりやっちゃいけないんだけどね 休みだからw

若駒S
密かに注目度の高いレースですね

ルーラーシップ→ヒルノダムール

期待も込めてこれでいきます まぁ・・飛ぶ可能性もあるけどねw

中山10は荒れ期待
7-8-9あたりから適当に



結果
累計購入金額 55,000円 1日分購入金額 55,000円
累計払戻金額 52,090円 1日分払戻金額 52,090円
購入限度額 27,000円
購入可能件数 2,502件

普通に遊んでおわったw 京都最終は
川田から安藤と藤田買ってたけど 安藤と藤田は買ってなかった/(^o^)\
ルーラーシップが差してれば6万くらい浮いたけど。
微妙な強さでしたねえw
京都中山難しくなってきたけど
中京開幕か これで勝つる

そういや先週のフサイチセブンめちゃくちゃ強かったんだけど
ふさろーこれも売ったのかなと思ったけど
ふさろーのだったw最後の希望になるんだろうか? 頑張れよw

ACミランvsシエナ
ハイライト

イケメンがんばってんじゃねーかww
ベッカムはやっぱすごい

今のミラン面白いなw
国内旅行に役立つテンプレまとめ

こりゃいいまとめだあ いまんとこ旅行プランがないけどw

ジャパネットのいつもの人が子供誘拐するとどうなるの?

クソワロタw スレタイ考えたやつすげーなw


なんか他に書くことあったけど忘れたからいいやwwwwww
明日は良いレースないわ
流れも悪いし 今週は自重しよう

これぞ大人の対応(キリッ 
これは逃げではないぞ!

今日勝ったらプラズマテレビ買おうと思ってたのに(´゚A゚`)
大和S
展開次第なレースかな
オーロマイスターの取捨が難しい

個人的な軸はトーホウドルチェです


結果
gyaaaa 久しぶりに軸馬飛ばしたキガスル・・・
-25k/(^o^)\ スタート良かったんだから正直もっと前いって欲しかったなぁ

明日リベンジしたいですね
が、しかし良いレースなかったらスルーするのが大人の対応(キリッ
中山メイン
難解ですけど一応w

展開がどっちに転ぶかわかんないけど
ダイワディライトが楽にいけるかどうかが全てだなぁ
ペースが少し早くなればセイクリムズンから行きたいです

アイルラヴァゲイン サクラミモザ シルク が逃げるのか ビクテツ ガブリン ヒシカツが後方で動かないのか
分からんとこですなー

まぁ先頭はコンサフォスがいくとおもうんですがねー 中山ダート良実績なんですよね

ま、わからねぇや

狙い目京都9
ケンブリッジエル 相手がナー ブライドルかリーチかなぁ 

京都5 ホーリーロックス

くらいかな。 明日もいまいち^~^



pu-

一応ちゃんと当たってますのでw
大事な三日連続開催 気合い入ってます! ここは大事な局面ですが。。

糞レース おみそだおみそ 糞過ぎる 明日はスルーだなw
さて!テンション上がる今年第一弾 金杯ですね!
その前に2009 回収率
2009回収率

額は伏せますw 
個人的に好きなのは阪神と中京ですが やはりいい結果でてたみたいです
その次は京都なんですが いまいちでしたねえ。 まぁ春はやばかったのでそのへんもあると思います
函館札幌は大嫌いなんですが札幌なんか増えててワロタw
mvp
MVP馬券はやっぱ富士Sかな。 シェンクとバローズ二頭軸マルチ総長し3連単にしようかと思ったけど
バローズがくるわけねぇとかおもって3連複にしたwwww

自慢オワリw

んで金杯なんですが マジ運ゲー こんなん当たるるん当たってもなんかいかん気がするわwww

初日の出は スガノメダリストは実はダート本物だと思う
でも展開がどうかなぁ 相手はサマーにしたいけど タイプが全く違うだけに難しいわ

中山金杯は
ほっこーでも狙うか

京都のほうわ
そろそろレーニア

というわけで今年一発目は勝負馬券無しで観戦モードでw
どうせ仕事だしなw




追記
まぁ我慢できなくてかいましたがw
サマーウインドつよすぎわろたw スガノよわすぎワロタw

初夢Sが一本釣りで今年初当たりとなりましたので、かろうじてプラスでした。
書いてないほうが当たると嘘くさくて申し訳ないなwww
おめでってっどお ヽ(*゚д゚)ノ

今年は色々頑張りたい年にしたいと思います。
競馬の目標は去年と同じでw もう去年の手応えから年間マイナスはありえない と自信過剰になってます



昨年のゲーム批評ー

かおりんことおかりんに初めは教えてもらったのですがニュー速vipでとりあげられてた シュタインズゲートやりましたが 自分がやったオフゲ中では3本の指二入りますねえ

興味ある人は情報シャットアウトしてプレイしてみてください ちなみに箱○のみですのでw

これのために買っても僕なら後悔しませんが。人選ぶゲームです。

ニュー速を普通に見に行くような人がやるとはまると思いますがw

個人的にはこれだけ感情揺さぶられたのは久しぶりですw 鳥肌やばかった・・・
あと使われてる曲も最高


あとフォールアウト3は自分で好きなように旅がしたい その中でいきなり銃で撃たれるような
殺伐としていて 俺ソコソコツエエエしたい人に超オススメですww 
リアル生活でちょっとしたスタンド能力が使える気分です

レフト4デッド2
1より個人的にかなり良いと思うのですが 酔うので体験版だけにとどめましたwww
新しいテレビorモニター買えば 買うかもしれません


スケート2
このゲームをやる友達がいっぱいいたら凄まじく楽しいと思う
なんでか前作ほどやらなかったなぁ

バイオ5
簡単にいうともっと協力しなければ進めない じゃなくて 協力してもいいよ にしてほしかったかな
デッドライジングにそのへん期待してます 自由度が弱いです

まぁでも友人とスカイプつないでcoopは素直に楽しかったですけどね

箱○買おうかなーっていう人は D端子以上の液晶orブラウン管無いと楽しさ半減です
よほどのFPSerじゃない限り 液晶でいい気もしますが D4 HDブラウンと使い分けるが最強です
そんなことあたしにゃできませんがww


オンゲ

アイオン
一応現役・・・?
レベル40くらいまでは面白かったがオフゲよりコンテンツが少ない
今までみてきたどのゲームよりも不正者が多いと思ったw
多分5割くらいは不正者w

aika
スーパーくそげ

鉄鬼
ただのfps kusoge CBで3体しか使わしてくれなかったのが不満だったのに
正式でヴァンガードからとかってきいてやろうとも思わないw

英雄の城
CBが20日くらいあって
ほとんどのコンテンツが食いつぶせた
CBで満足した



やっと9連勤がオワッタのでテンション上げて書いてみたw
