AX 鳥篭不定期日記 2010年02月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
神ゲーだよ

中山は馬場荒れてるっぽいね どーでもいいけど
阪神は完全に前止まらんね 先行力ある馬狙ってりゃいいよ

阪神メインは
◎エーシンフォワード
○ビービーガルダン
▲トライアンフマーチ
△ヘッドライナー
×ワンカラット

隙のない予想だとはおもわんかね
エーシンの3着以内は堅そうなので本命です
ビービーはこの中では完全に格上1400Mでも力ありますからねぇ
去年勝ってるしねえw

単穴は外国のお方
ほぼ間違いなく逃げるヘッドライナーは抑えておかないとだめでしょう
あとはなんか怖いワンカラットまで

さすがに角田の馬では勝たせてもらえんだろw
去年超世話になったバローズではあるがw

夜中阪神雨降りそうなので 見極めないとですね
天候 : 雨
馬場状態 : ( 芝 ) 稍重
(ダート) 稍重
芝の状態 : 今開催は洋芝(イタリアンライグラス)をオーバーシードした状態で施行します。昨年5回阪神開催終了後、洋芝を追加播種し、1月中旬より約4週間全面シート養生しました。芝の状態は全体的に良好です。

とりあえず様子見ですね
中山は当たらないのでどうでもいいww

ザタイキはかなり強いと思うが仕上げはぬるいでしょこれでも勝つならマジで強いが
雨も降ってるし荒れる要素全開です

明日は馬場良くても金つっこみたいレースはないなぁ
阪神6のフラムドール 穴を開ける可能性が雨ならあるかも
明日から友人とボーダーランズであります

がしかし セイクリッドが終わらん 未だに飽きないとは珍しいもんです

ここ4週あまりに負けすぎて 取り返そうと糞レース買うという負のスパイラル
いやぁさすがに目が覚めたぜ・・・ 振り返ってみると
去年なら余裕でワイド的中レースを ガンガン頭固定して買ってた そら負けるわ

買うレースがないのに買ってしまう 僕の悪い依存症が出てました。 我慢我慢。
利根川さんが言ってたよ 金は命より重い・・・!

2月Sは馬連厚めと 例の3連単にすんげー単価でいれてましたからねw

ここ半年勝負レースの軸馬が3着には9割↑来てるんですよね。
もっと自信もってワイドで勝負していきたいと思いますw

今週は阪神開幕で一番自信のあるコースだけに負けるわけにはいきません
雨が降らなければいいんですが、とりあえず土曜は馬場の見極めをする為に見します
凄まじくおいしい馬がいればここに書いておきます。

とりあえずちゃんとしようねって自分に言い聞かせる為にもここに書きました
今後にご期待くだしあ!



今日のエンプレス杯
【武豊騎手】
「先行脚質なので、できれば逃げか2番手がいいと思っていました。僕自身この馬に乗るのが今日初めてでしたし、馬もダートが2回目だったので手探りでした。最後の直線では(ラヴェリータ騎乗の)岩田君の声がうるさかったです。何か叫んでました(笑)。今後は芝でもダートでもどちらでもやれると思います」


岩田君がうるさかったwwwwwwwwwwwwwwww
土曜 京都9は あのパターンで和田さん差されたのは痛い。
キレる馬だけにもうちょっとためてほしかったが。しょうがないか。


二月Sはごちゃごちゃ買うくらいなら
4-6-3 6-4-3の 3単二点でいいかなぁって



結果
4-3-6その目だけ勘弁してほしかったぁ
大勝負してたので(´゚A゚`) 去年の勝ちまで溶けたわ
3連複買っとけ話ですよね

京都最終7-13軸にして3連とったとおもったら 14買ってた 久しぶりに死にたくなったぞ

負けないようにもっと厳選するので更新はぐぐぐっと減ります(´・ω・`)
明日の馬場どうなん

狙えるレースは2.3鞍あるよ
あとは仕事してる俺に馬場情報くれ誰かww

金曜のあれだと京都稍とかだから
ダートはまだ前有利かな? まぁ昼には乾くやろ 乾け

東京メイン
◎ブルーミングアレー
○テイラーバートン
▲アプリコットフィズ
△ギンザボナンザ

堅いわ多分 複突っ込み型ならテイラーバートンかなと頭にくるならブルーのほうかなぁ?
どうかなぁ?w



京都メイン
◎ブエナビスタ
○ドリームジャーニー

こんなもん買えるかw 人生がふっとぶくらい突っ込む人いそう
ブエナもドリジャもほどほど仕上げ といっても G1とってる時くらいの状態ではあるね多分
まぁ他の馬が弱すぎ 59背負うとさすがにキモイ人はブエナに勝てないんじゃないかねぇ。
やたら芝から出てくるのですがさすがに厳しいでしょうねぇ、
リーチがダート向きだとは思えん

エスポ君僕がてつぞーなら 3~4番手から抜け出す競馬するかな
テンジンいるからペース早そうだよね
でも差し馬の力は微妙

好位から抜け出せるエスポ君とサクセスがやはり一枚上になるのでは。 エスポ君が逃げたら
どうなるかわかんないけどJCDもペース早かったすからねぇ。
良馬場だと差し有利ですけどね 南部杯で差してるエスポ君は強すぎるのかもしれない

状態もいいらしいですよw

展開的にはスーニやグロリアスノアもいいのだが どうなるかなー

フォトパドック
エスポ>サクセス>スーニ
セイクリッド2しかしてません
おもしれーわ まさかこんなにはまるなんて
全く期待してなかったのにw

人は選ぶけどこの手のが好きな人にはいいね

あとはたまに無理矢理呼ばれたらMHFやってます 以上



久しぶりにおとぼけ君のとこいったらいっぱいアフレコ増えてたww
しっかしこの才能はすごいなぁうらやましい


ネタブログに戻りました



バッカスw


白浜神騎乗 2着にもってきたのはマジで凄いw
中京メイン
リバプールサウンド
前走 二着にもってかなかった罪は重いぞ 借り返せ
以上


嫌がらせかこのやろう
明日はいいぞ 実に良い俺に勝ってくれと言わんばかりだ
1ヶ月ぶりにびびっとくるメンバーが揃った
今日の予想大外れだからこわいんだけどもねww

ま、とりあえず東京メインは堅いぞ

まずアリゼオ これは堅い どうしようもなく堅い 多分関係者がぶっこんでるだろってくらい堅い
次にダノンシャンティ こいつは3着に来るとは思うが 3着までかもしれない
比較的信用できるが吉田豊がちゃんとやるかどうかです
そしてロジスプリング こいつは強い いかにも東京走りそうな走り方だぜ
アリゼオとダノンに割って入るならこいつくらいだ!

まーロジが弱かったら アセットあたりがくるんじゃねw

まあノリはこの馬乗りたかったと思うんだけどね さすがにアルティマの依頼があったのでは
しょうがないかって感じ

あ、ちなみにアルティマは危ないです( ^ω^)

どうよ この強気な文章w これでアリゼオが複圏内外したらモクズなりクズカゴとでも呼んでくれ




どうでもいいこと
馬券買ってる側からすると太一くそがーーーっておもうときが多いですが
小島太一のブログめっちゃ好きですw


アリゼオうそだあああああああああああああ
かかってた・・・
アリゼオに35kやられた
累計購入金額 138,800円 1日分購入金額 138,800円
累計払戻金額 168,890円 1日分払戻金額 168,890円
購入限度額 80,000円
購入可能件数 2,589件
増えたけどすっげー気分悪いな。w

正直今日は50万くらいは勝つつもりだったし 実際チャンスはあったのに逃した感じで最悪だあ
しかもアルティマ圧勝だしw 散々だな
明日もだめね
こういう週が続いてイライラして買うから負けるんだなw
一応予想だけ出しておきます 俺は一切買いませんが

東京4R 3-6 wide 
ケイアイプログレスはまぁ堅いだろう

中京4Rは糞堅いか糞荒れるかでしょうか
エーシンとファイナルコートの力は抜けてるとは思いますが。
いかんせんどっちも久しぶりですからねえ
伝説の新馬戦の5着馬ビートロンがどれくらいやれるか注目です

京都9R 3-4 wide

京都11R 10-11 wide
難しいレースだけど テイアムアクションは順調です
相手にはそろそろ復活しそうなアンダーカウンターとアンカツの腕に期待

東京4はそこそこ自信あるが
リスクに見合わないねw





どんなもんじゃーい!
今日やられたやつ多いだろwww
皇成またやったの? とおもって動画見たが ひどすぎわろたww
豊全然追えないww これはスターリー買ってる人はキレていいw


京都はウルトラ差し馬場
斑鳩Sみたけど
岩田うまいんだけどさ 何あのムチの入れ方?
昔あんなことしてなかったでしょw 吹くからやめてくれwww

朝様引退かぁ
しょうがないといえばしょうがないんだけど

少なくとも相撲はつまんなくなるねw
チヨスも引退したし 好きな力士がいきなり二人消えるとは思わなかったなぁ。


さてテンジンとその他にやられた11万は来週以降確実に取り返すとしてw


ゴールの時悲鳴みんな気になったよねww
スレ立ってたけど様々な憶測が飛び交って結構盛り上がってるようだw


テンジン並にショックだったのが京都9R ドリームトラベラー本命で相手探しルメールでいいやという安易な
相手選びが悔やまれる 5kいれたからなぁ。 なんでタガノにしなかったか分からんww

ハイローラーは内枠でガンガン詰まってたね このクラスならすぐ抜けそうだけど
もう買わんw
