AX 鳥篭不定期日記 2010年04月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
明日は良い感じに新潟に散らばって買いやすい面子かと思ったけど
だめだ馬券的には糞過ぎ

青葉賞はコスモ展開向きそうで狙いたいけど 買おうかなってほどではないか。
トゥザとか危険すぎるだろ・・・
今日は思ったこと垂れ流すだけ

04/29(木) 2回 荒尾 1日目
8R やる夫が荒尾でやるお!杯3歳ー2組

誰だよこんな名前つけてんのwwwww

この前ツタヤにかなり気合い入った森ガールがいたけどあれかわいいなぁww


楽天何気に見てたら買おうか迷ってたやつが半額であった 光のスピードで購入した
ふほほ 良い物が安く買えた時ってすごく気分が良い

液モニター糞安くなってるよね24インチが16kちょっとで買えるとは
友人にプッシュしただけだがw 俺も買おうか迷ってる。 HDMI付だぜ? TNとはいえありえん安さだ


イベントで12時間無料だったので昨日久しぶりにアイオンやった 相変わらずだった 光のスピードで殺されたので
剣の島いって嫌がらせしてきたwww

うーんアイオンも どこの場所でも天と魔が入れたらもっと良かったのに
安全な場所なんてほとんどいらねぇと思うんだよ


おまけ


初期のPも面白いなぁw
僕は高速マリオ3からファンになった
今週は難しい週でしたねえ

やはり馬場が乾いてくると東京あたりなんかは前が止まりづらくなってましたね

京都も展開次第ではありますが 前やら差しやら色々でw
アンタレスは結局逃げないとどうにもならない馬がやはりいったせいでペース上がりましたね

前走トランセンドがしたことをフサイチがしたのですがさらにフサイチを目標にした
ダイシンオレンジが突き抜けた感じでしょうか?w
そして最後に後方でいたナニハトモアレが飛んできて小波乱と。

パドックはフサイチ>>トランセンド>ダイショウ>ダイシン くらいで評価してましたが。

ナニハトモアレずいぶん強くなったもんですねえ。 まぁ展開次第の馬ではありますので
人気なら吟味ないですけどw まぁ一番強いのはフサイチセブンだと思うけどね!

あぁあとシルクメビウスが普通に負けたのは状態いまいち
調教もパドックも今ひとつだった上に出遅れ道中押し上げですからねえ この馬も強いなぁと。

フローラ組はあんまり強く無さそうなんだがー。
ベストクルーズはまた詰まってたww まぁ開幕週の向けの馬ではなかったのかもしれんが
次人気落としたらまた狙うとしよう。

来週はパンパンの良馬場だろうし 前有利で予想していきたいと思います おしまい




最近自分の中でカラフィナ再ブーム中
ライブでもこの歌唱力だしてたのかよw
知名度ひっくいよね うちも唯識から聞かなかったらしらんかったしw
今日は良い感じで差し決まってたけど
乾いてきてからはやや前有利気味な感じですかね 東京ね

京都は完全差し馬場だったので メインはサンダルフォンとダイシングロウの二頭軸で狙ってみたけど
ダイシンがだめだった単にすればよかった。

福島はスーパー差し馬場 展開とペース考えて差し狙ってりゃ当たる
福島さんが福永競馬場で爆勝してましたね さすが福島競馬馬鹿にしてただけある

アンタレスは難解 前が崩れるのか?と言われると微妙 馬鹿みたいに逃げるわけないだろうし。

距離はどうかなと思うがフサイチセブンが一番強いでしょ
トランセンドに負けたのは完全に目標にされちゃって厳しい競馬だったと思うしwうろ覚えだけどww

まぁかわなくていいや 個人的にはロラパルーザに注目だけどね

フローラSはベストクルーズから まぁあとはわからん こんなんわからん

なんか面子微妙だからつまんねぇなぁw
これといって勝ちに来てる感じの馬が見当たらんw

ま、様子見ですねw 開幕週ですが 雨降ってるのでどうなるのやらw
ただ言えるのは京都ダートは水を含めばとにかく前が止まらないってとこですね

ウォータクは明日なら可能性アリだと思いましたけどねえ


最近はフランスパン食いながらディスカバリーチャンネルばっかりみてます

サバイバルゲーム
大人の職業体験 

この二つは鉄板
月曜の最大の楽しみですん

ゲーム?してませんw alan wake待ちですん
シュタゲPC版で出るらしいですね7/30らしい 絶対オススメです
正直買ってしまいそうな自分がこわいww

昨日オクで狙ってたの風呂から出て落とそうと思ってたら
良い湯すぎてのんびりしてたら1分、、間に合わなかった しにたい

余裕で出せる値段で落札されてた これは引きずる。もう手に入らないだろうなぁ。

明日は微妙だけど
1鞍だけ

ワールドワイドが来れる流れになればルティラーレも来れる この馬は強い
こうしろーだけが心配

皐月は見るだけにしたほうがいいかもしれんが
ヴィクピサは結構マジ仕上げ

中山は差し決まる感じっぽいのでヴィクピサ軸でいいかもしんない
アリゼオは応援したいけど枠がすっげー嫌 俺が嫌



ヴィクピサ強かったすねえw
外回っても3着内は大丈夫な手応えだったと思いますが
岩田すっげーとこ入ったね テレビで見てるときでもすげえとおもったけど
パトロールビデオみて吹いたわw ここ一番ですごいの決めるあたりさすがだなとw
たまには普通に競馬予想
えーっと先週前とまらねーのは芝刈り?の影響?

というわけで明日も止まらないという想定で書きます
阪神9R
◎マイネルクラッチ
○ミリオンウェーブ
▲エーシンマイトップ
△フェスティブマロン
×ロードエキスパート

クラッチは軸で多分大丈夫前止まらないならw
相手は調教が良いミリオンウェーブ ただこの馬は平坦向きだけど狙ってみたい人気
あと中館はなんでこっちにいるんだ福島いってくれよw

いつの間にかアマポーラ乗るようになってるのかww

マイラーズC
◎セイウンワンダー
○タマモナイスプレイ
▲リーチザクラウン
△スズカコーズウェイ
難しすぎる

明日は9Rだけ狙ってみたいレースかな




一押しミリオンウェーブ快勝!
しかしなんでクラッチのほうが飛んでるんだよwww
まぁ自分の展開にできなかったのが厳しかったのかしら 人気さがったらまた買おうっとw
中館の馬はこの距離だと追走きつい感じだったかなw

リーチ快勝ワロタ



あんな舐めた芝整備してたらファン切れるぞw
絶対ローラーしてるだろksg


ソウ2 8/10
2もみたよ 面白かったよ
あんまり言えない映画だから言わないけど面白かったよ
ソウ 8/10
このジャンルほとんど見ないけど
面白かったよ あんまりごちゃごちゃ言えないジャンルだし 面白かったよ

ノーカントリー 7/10
ずっとみたかったやつ
ハビエル・バルデム怖すぎワロタ 本人はあの髪型すっげーいやだったらしいね
これは個人的には好き
大井7Rでとんでもないのでましたねwさすが大井ロト
全然わからねーから 見てたら競馬史上最高配当でてワロタ

15は買えるけど13は絶対に買えんww
1票だけ売れてたらしいです


東京スプリント
もう決めてたり
テンジン→スーニ→ミリオン


私がスーパー養分だ
ミカポンやっぱうめぇわ まぁテンジンはあれだけ押して行けない時点で終わったと思ったが
これでテンジンに13万くらいやられたのかなワロス あ、今日は3万です^p^
いやぁ正直かなりやばい

そんな僕の桜は アニメイトーアパパネです hahaha
昨日4時間も寝ちゃいましたよ!ねぇ聞いてくださいよ昨日4時間も寝ちゃいましたよー!
というわけで寝不足です
昨日23:45からSAWあったのでうっかりみてしまい
2時前にフジネクでdirのライブ映像やってたのでうっかりみてしまい 楽しかったです 眠い

大井10Rなんとなくみてたらマカニビスティーがいて ええ?っておもったら
やっぱり圧勝してました ワロタ 中央番組ないから南関荒らしに来たようですw
最近はまた南関競馬で相馬眼鍛えておりますw
すげー勢いで金減ってるけどまぁいい勉強になってますぜhahaha ksg

月曜は大井ですねぇ また高配当とれるといいんだがw

東京スプリントありますが
JRA勢いやがらせしすぎだろww

こりゃさすがにスーニ テンジン ミリオンが強すぎるだろう。
ノースダンデーはなにしてんだ? あいつくらいしか南関で交流勝てそうなのいねぇだろw
チャンピョンリーグ バルサvsアナルは
前半はいまいちだったけど後半は面白かったなあ
ウォルコット入って明らかに空気変わったなw

さて競馬は
ドリームジャーニーなんて地雷だろwwwえうぇ
とおもってたけど調教いいなw 金持ち歓喜ww