AX 鳥篭不定期日記 2010年05月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
僕はアリゼオからですが! 多分差し決まるキレ味ならペルーサのがあると思う

これよこれ
金が無いときはほんとに真剣だから これをいつもできるようにしたいね
1レースのヨシトミは勝って欲しかったけどしょうがないね。

4Rは勝負レースだったけど三浦の馬やたら入れ込んでたから額は抑えたが。
まぁ当たって良かったってことで。また自信を取り戻したらちゃんと予想しますw

今日馬券的にはこれでオワリかな あとはリスクに見合わない
結果論だけど東京3Rは上がりの早い3頭で50万
こういうのは冴えてる時の俺なら3頭ボックス買ったりするんだけどね
もったいないな

東京芝 ちょっと前有利
東京ダート ちょっと差し有利

京都ダート どっちも
京都芝 ちょっと差し有利

こんな感じ多分 さすがにダービーはそこまでペースは緩くならないだろうけど後ろ過ぎると厳しいかも
◎アリゼオ
○ゲシュタルト
としておきます、自信はないなw
2010年2回3日
浦和
11 レース
第14回 (GIII)
さきたま杯
第18回競馬予想大会[4/1~6/30]
5月26日
[三連単] スマートファルコン-スーニ-トーセンブライト ☆☆5000円
[三連単] スマートファルコン-スーニ-ノースダンデー ☆☆5000円

合計 ★★1000枚 ★★10000円

【ドボル細工さんのコメント】

普通に考えたこれしかない。
---------------------------------------------------------------------------------------

予想精度はいい 運が無い
予想大会のはばっちりむしろ買いたかったけど負けた時の事を考えると今1万も惜しかったのでやめた
でもスーニは際どかった買ってたらうんこもらしてる

明日からAlan Wake開幕ですね
出るまではアーケードのDefense Gridやってました これ良い時間つぶしになってオススメ
あとドラゴンネストを友人がやろうとかいうので少しだけやるかもしれない
というわけで無駄に忙しい

上のがつまんなかったら


これやるとおもう Mount&Blade


しかし昨日から謎の頭痛に悩まされて夜中に耐えきれずにバファリン飲んだ
自主的に薬手にしたの何年ぶりだっていうくらい耐え難い痛みだった。 今はほぼ大丈夫だが謎だった
    │
   / ̄\
  |  ^o^ | < おーにぃっぽー
   \_/
   / ̄\
  |  ^o^ | < にぃっぽーにぃっぽーにぃっぽー
   \_/
   / ̄\
  |  ^o^ | < おいおいおい
   \_/
    │

このAAうkrwwwwwwwwww

日本守備ザルすぎるwwwww ワールドカップどんだけフルボッコにされる気なんだ。。
パクさん全然とめられねーのな
デンマークに勝とうとか夢物語だろw
ベントナーシュート遅いけど精度は日本の比じゃねぇぞ。
ショウリュー
シンメイ
アパパネ
サンテ
ブルーミング
アニメイト

この辺がよかった

とにかくショウリュウとシンメイがよかった
フィズはこのアメでかなり買いにくくなた


運がないというのを痛感した週です
雨により完全な差し馬場へと変貌 完全に見抜いていたものの
馬連買えば1.3着 ワイド買えば1.4着 締め切り食らえばそれが的中
先週も締め切りで的中が一回あった!
オークスはショウリュウから アパパネ シンメイ サンテで撃沈

東京8Rトレジャーチェストからブーケとレインボーにワイドぶっこむも
抜群の手応えで貰ったと思ったら凄まじい不利受け躓いてジ・エンド
見事なくらい歯車合わなかったなぁ

というわけで来週から馬鹿みたいに朝から競馬はできません!
楽しくないけど厳選モードで静観します。 ブログ書くどうかも怪しいくらい落ち込んだ!

でも今年のクラシックは地方含め見るだけなら面白いね!ね!
土曜の俺すげえ・・・
土曜復習したけど糞簡単でワロタ 何でこんな日に休みじゃないんだ(キリッ

多分明日は負ける 雨降ったら確実に負ける
もう今週は予想はいいやめんどくせえw


おまけ
アルゼンチン代表ディエゴ・マラドーナ監督(49)が、報道陣を「ひき逃げ」した。
ブエノスアイレスで19日、W杯最終登録メンバー23人を発表した会見後、追いすがる報道陣を振り払うように乗車。
発進した際の衝撃で転倒したカメラマンの脚の上を、車で通過した。
極めつきは「このバカ野郎!! そんなとこに脚をほっぽり出してるとひかれるに決まってんだろ」と捨てゼリフ。
謝罪の言葉なしに走り去ったという。


さすがマラドーナwwwネタの宝庫www
定期的に面白いことしてくれるわw
忙しい 最近暇だったけど多分忙しい
遊ぶのが

日曜の参考にするので土曜競馬の展開等含めた予想は以下
ちょーてきとーです
[hmm]の続きを読む
1-1 コスモネモシン(牝3、石橋脩、美・清水英克)
1-2 アグネスワルツ(牝3、柴田善臣、栗・宮本博)
2-3 アプリコットフィズ(牝3、四位洋文、美・小島太)
2-4 ショウリュウムーン(牝3、内田博幸、栗・佐々木晶三)
3-5 ギンザボナンザ(牝3、池添謙一、美・池上昌弘)
3-6 オウケンサクラ(牝3、安藤勝己、栗・音無秀孝)
4-7 ニーマルオトメ(牝3、北村宏司、美・田村康仁)
4-8 プリンセスメモリー(牝3、勝浦正樹、美・高橋義博)
5-9 モーニングフェイス(牝3、藤岡佑介、栗・矢作芳人)
5-10 タガノエリザベート(牝3、川田将雅、栗・松田博資)
6-11 ブルーミングアレー(牝3、松岡正海、美・小島茂之)
6-12 トレノエンジェル(牝3、戸崎圭太、美・伊藤正徳)
7-13 アニメイトバイオ(牝3、後藤浩輝、美・牧光二)
7-14 シンメイフジ(牝3、岩田康誠、栗・安田隆行)
7-15 エーシンリターンズ(牝3、福永祐一、栗・坂口正則)
8-16 ステラリード(牝3、三浦皇成、栗・森秀行)
8-17 アパパネ(牝3、蛯名正義、美・国枝栄)
8-18 サンテミリオン(牝3、横山典弘、美・古賀慎明)

枠見た瞬間アプリコットフィズにした多分変わらない


すげえwwwwwwくそわろたwwwwwwwwwww

説明不要ですよね?w
「小足見てから昇竜よゆうでした」は本当なのか?ついにウメハラが答える




定期的に上がる動画

ナンバーナインの人新ブラやるみたいだね
ナイン興味ないが気にはなるねw ソース


神ゲーでも張っといてやるよw
今でもたまにやりたくなる


懐かしくて涙出るぞ
子供頃の唯一といっていいほど努力してクリアしたゲームだ
これ以外で努力した記憶ねーわ
馬場見てると
ラドラーダでいいわ
アンカツが絶対前行く

ラドラーダーブエナ 馬連
ラドラーダーブラボー抑えw


びっくりするぐらいアンカツいかなかったwwwww
tokuninasi
というより仕事なので 馬場見れないのでやらんです。

新潟2Rのウィリアムだけちょっと買おうかなってそんだけです。

東京メインってなんか荒れそうな予感するんですが。

アーバニティとゲイルスパーキーあたりが臭いますね。
今週からBコースだし外枠の二頭は厳しいのではと。いう予想デス。

あと個人的に結構追ってるスズカコーズウェイはここは抑えておかないといけない人気だと思いますよ

買うなら
軸1アーバニティ 軸2ズズカ&ゲイル から流しまくるのが熱い

結局土曜は無いとかいいながら予想しちゃったw


赤松「私一人いなかったからといって、
   いささかも支障があったとは理解しておりません」

江藤「あなたは最高責任者でしょう??!!
   何ニヤニヤしてるんですか!」

赤松「それがだから、なんだと言うんだ?」「んなこた分かってるよ」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

テレビで報道しないから知らない人のが多い事実。
びっくりしたね。 僕もハム速見るまで知りませんでしたよ。

関西圏では放送されてたみたいだけど。


あまりに腹立ったのでうちでも久しぶりにニュース取り上げました。
トマトは好きなんですけどなんでトマトジュースってあんなにまずいんですかねぇ?
平日は特になにも無いな。

ゾンビランド 楽しみな作品
7/24なんですけど大阪、京都、東京しかやってないんっぽい?
まぁ当然っちゃ当然なんですけど ワーナー本気出せよ


ダイアリー並に期待しております。

ここ最近のうどんハシゴ&パン馬鹿食いしたあげくスイーツ(笑)を 食いまくってた結果
どうやら腹がでとるんですわ。 久しぶりに減量プログラム発動します。

ワンサイズ落としたズボムを買って目標立てるのが結構効果的だったりします。
高いので。本気出ます。 周りにダイエットしようっていう人もいるので便乗シマス
競う人がいたほうが楽しいですからw
今日は勝ってたのに欲出してちょいまけ。 
うちは6割くらいは1点買いなんですが、本命きて迷った方の紐がくるわくるわ
ま、予想精度はそこそこいいので熱くならずに頑張ります。w

しかし東京9は絶対とらないといけない3単だったなぁと反省
こういうのを落としてるようだとなかなかプラスにもっていくのがしんどいです

馬場は乾いてくると実に分かりやすくなってきました
東京、京都は前有利 新潟は差しですが

んで東京キレる馬が来たのはルーラーシップくらいですかね
いやぁ強いですねえ 大跳びだし東京すごくいいんでしょうねw


というわけでNHKマイルは
ダイワバーバリアンから
しかしそこまで荒れそうにないので
相手は人気4頭でいってみます!

今日は良いこと聞いた
糞の藤岡兄 みなさんを幾度も苦しめてきた糞の藤岡兄
外枠とか小頭数なら結構来るみたいw 隣の親父がいってたww




ウフフ如何でしたか メインは久しぶりにいい予想書いたと思います
でも個人的には昨日みたいにスルスルと抜けるレースが多くてイライラしてますのw

件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 新潟(日) 3R 3連複  12-13-15 100円   
(2) 新潟(日) 3R 3連複  12-13-16 100円   
(3) 新潟(日) 3R 3連複  12-15-16 100円   
(4) 新潟(日) 3R 3連複  13-15-16 100円   
購入金額 400円 払戻金額 0円

これが一番悔しい
初めは14も入れた3単5頭ぼっくすにしようかとおもったけど
60点は多いかなうふ っておもって 3連複にして 600円けちってしまった。
100円でも18万だっただけに・・・ 予定通りなら100万だっただけに・・・

京都はギャグかよってくらい前止まりませんでしたね
まぁ収支はとんとんくらいでした だめだこりゃ
特筆して良いレースもないし 馬場見極めながら利益見込めたら買いますw

ちょーっと欲しい物が多すぎてあと10万くらいは増やしたいんですけどww

今新潟が結構簡単デスヨ 良馬場ならだけど

東京と京都はもうちょい後のほうが稼げそう ただ雨降ったかな?のでちょっと難しい

とりあえず明日の新潟3の太一は勝たないといけない馬なんだけどまた3着くせえなw
力的にはキセンハボクと変わらないくらいだと思うんだけど
まぁ新潟なら前走みたいな競馬でもなんとかなるかなぁー
ここでいきなり逃げて止まったりしそうだけどww いや応援してますよ?w
まぁどうせ鼻は丸山がとりそうだけどw

両重賞はまともに予想する気にもならんw めんどいw
今日 明日はドMレースだから
普通に買うと負けるよw 俺は学習したからな!

かきつばたは簡単だったけどね スマファがスーニに負けるわけがない
って終わったから言うんですけどねw

かしわは サクセスーマコトのワイドが僕の予想ですう 針の穴を通すような買い目w
エスポなんか不安だからw



うちのテーマ曲張っときますね
難しいのならば人気薄から入るだろう
◎エアジパング☆ミ
○フォゲッタブル

二頭軸で流しちゃえ
あとはジパングから流し

フォゲは結構危ない って

トゥザ二着まで来た逆神の俺がいうことでもないがww




うへえw むずいww
ジパングはがんばったと思うよ!
前半早かったのに途中一気にペース落ちたのか キッツやドンタクが踏ん張ったな