AX 鳥篭不定期日記 2010年07月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
明日の1番自信ある馬

新潟10R エターナルクラウン

多少展開がきびしかろうが馬場向かなかろうが3着にはこれる
それだけ自信ある なんでか? 言わせんなよ恥ずかしい///

相手は知らん 展開と馬場みて考えろ

久しぶりに あれだ PC馬っちゅうやっちゃ
正直ブログ書く気全然無かったけどあまりに自信に溢れてしまい書いてしまった
飛んだら秋まで書かん

相手どうせならダンスだけに絞るのもオッズ的においしいかもね^^
力的にはマッハのが↑かなという印象だけど休み明けだし 
前走負けたけどハシッテには勝てるはず 頼むぞ相談役!



最下位wwwwwwwwwwwww
ごめんなさいごめんなさい
でもねでもね
9頭立てで詰まってんじゃねーよwwwwwwww
持ったままゴールってw
谷に入れちゃダメだよ・・・さすがに・・・

本当に何も考えてないよこの人w
阪神9R本命は8スイリンカ
1200だと追走苦労しそうだが前行く馬多く
牽制すればペースもそれなりに好位から抜け出す

8から馬連1.2.3.4.5.7.9.12.15
少額でも引っかかればでかいので広めに
ワイド本線4-8

阪神11R
6-8 馬連 ワイド1本 本命は6のマイネルゴルトのほう

函館7R
5-11 馬連 ワイド1本 本命は5ウィアーザスター 馬連抑えるなら降級組3頭まで

福島2R 
本命は5ニシノヤッコ
相手は馬連1.8.12 ワイド本線5-8 悔しいけど来たらいやなので14も抑え馬連いれとくか。

ニシノヤッコは多分勝負しにきてる

俺ってそんなに内田本命のイメージあるー?それどこ情報?どこ情報よー?

福島10R まさかの1200m戦にでてきた
ネコパンチ本命にしようかと思ったけどやめとこww

自信があるのは マイネルゴルトとニシノヤッコだが
全部取るつもりで書いてるよ まぁ馬場みて調整したいけど仕事なんだ

とりあえずちゃんとした予想は久しぶりにしてみたよってことさ



結果
がってーん!なんか馬券が当たらないと思ったら馬場が悪いからだ!
がってん!がってんがってん がってーん!


いやぁマジ酷かったw でも俺の馬券はマイネルゴルトが勝てば大勝利だった
そしてハナ差で負けたのだった
1:今年は何か夏らしいのを買おう
2:troveの今期のサンダルぱねえ!
3:25000円・・・?サンダルに25kは重い!
4:即完売
5:ksgggggggg
6:時は流れ・・・
7:SALE開幕・・・!
8:web shop無いとこでサンダル15000円でSALE中・・・!
9:メールで問い合わせ 7/5現在 在庫ありますよ^^^
10: 15k高いな・・・ どうしようか2.3日考えよう
11:ヨシ買おう電話だ サイズ3だけ売り切れましたよ^^-^
12:ksgggggggggggg ←いまここ

この在庫無くなった瞬間の欲しさって凄まじいよね

あーもう電話の人いい人だったから機会があったら今度ここで買ってあげよう

あーなんで馬券で15k屁とも思わず買うのに15kで躊躇したんだksg

まぁ何が言いたいかと言うと
週末は楽しみなプロキオンSということで久しぶりに馬券予想でも晒そうかなとか

全然関係ないね
うらー 俺のマイナー豆知識のコーナーだ

gdi++使ってる人間はこれ無くなったらしぬくらい使ってると思うけど
スカイプで文字化けするよね これなんとか解決できないのって人たまにいるよね

うらー gdiを適用しつつスカイプで文字化けを回避というのは無理だ 諦めろ
でもスカイプにgdiを適用しないという方法なら少なくとも文字化けは回避でkr

gdiの中にある iniファイルをメモ帳とかで開いて
[ExcludeModule]

ここに skype.exe いれとけ

わかったかタコ 俺も困るからなメモだ

Q: gdi何それ?
A: フォントが綺麗になるんだよタコ

Q: フォントに?
A: ぶっとばすぞ
:::::   ┌────────────────┐
:::::   | アルゼンチンもか。ふがいない奴らよ│
┌──└────────v──┬────┘
| 我らグアイ兄弟こそ最強    │
|南米の真の怖さ思い知るがよい │
└────v─────────┘
       |!
     /ミ !彡      ●  
     |`=、|,='|    _(_
   ..  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
   / ミ`┴'彡\ '    ` 
  ウルグアイ  パラグアイ



ドイツは完成度高いなぁ
クローゼ流石だわ
決勝リーグ熱いなぁw
ブラジルは・・・完全に格上だったと思うんですけどねw
なんで踏んでんだw この試合も荒れてたなw
感想 カカキレ悪いw マイコンはえええ メロ最悪w

ガーナ×ウルグアイはリアルタイムでみたかったわ
すげえ物語みてぇな展開w
スアレスクソワロタよw

ギャンはかわいそうだったなー。自分が決めるだけで勝ちだっただけに。
でもそのきっかけを作った スアレスのプレイは感動したw

でもあんだけ両手でふさいでおいてレッドカード出されたとき
え?おれ?って顔はワロタwww

スアレス

そして試合が終わってこれであるwwwwww

スアレス フォルランはほんと良い選手だよね 次スアレス見れないけどw

内容が凄まじすぎてムンタリさんのミドルが霞んでいるww
フォルランのFKも素晴らしかったに
