AX 鳥篭不定期日記 2010年08月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
kusoga.jpg

チャンスなんかない素質などない
これだけの良血馬が一番人気で飛びまくってくれるゲームです
みなさんも是非ご参加ください

もう今はトウショウボーイ一本でいくくらいの勢いです
一応シンザンもたまにはやってますが 馬の質は完全にシンザンなんですけどね。
とりあえず鯖はトウショウボーイ シンザン ハイセイコーで 活動
一応トウショウボーイがメインの予定

baken.jpg
トウショウボーイ馬券ランキング
とりあえず馬券攻略できんと上いけんと思い頑張ってます。


popi-.jpg

シンザン鯖のアットポピーたんはマジで強かった
初期馬スピード100とかギャグだろw しかし厩舎が糞すぎてそこまでいけない

たまにダビマスの記事書きますよっと
+22kから+3kまで減った だるー欲出してしまったー
メイショウフレアーの4着が効いたわ あの手応えなら2着まできてくれないと。。

明日は小倉9のエスジーだけ買おうかなぁ
連休ですわ

どうも連休明けは新しい事覚えさせられるようで激務らしいですわ
だから連休なんですわ そういう解釈ですわ

さて今週の競馬なんとしても勝ちたいと思っております
そういうときほど負けますわな

新潟は内に転圧かけてます
これを見落としてしまうと偉い目にあうと思いますわ
負けられまへん

ダビマス結構面白いっすね ダビスタオンもういいわww
dabimasu.jpg

ちょっとダービーマスターやってる

開始5日目うちのアットポピーたん激つよしwwww
初期馬当たり引いたなこれは。

馬伝の10倍速かな? 1日で10週進むと思われる

良い点
さくさく
レースが面白い
結果がどうなるか全く分からない
グリグリでも大敗する むしろしまくる
ちょーかんたん
暇つぶし
配合理論とかなんか色々あるのかもしれない

悪い点
全体的に重い
ほとんど勝てない
馬券あたらない
勝ちまくっても目立たない
期待してやると恐ろしくがっかりする


とりあえずG1勝てるくらいまでやってみっかな
課金はいまのとこないけどどうなるんだろうか

午前中で昨日の勝ちがなくなった!
さて出かけてくるか

新潟6Rヴィヴルヴォンは堅いと思うんだけどねえ
相手はクーゲルブリッツとナショナルフラワーだね!

馬場が乾いてきているが6Rはこれでいけるはず!



いけてねーーー
内から馬場乾いてたっぽいかなw
1日馬券やったので たまには画像付きで。
human

まずは今日の勝負レースと不満
3連単一点で獲れるくらい自信あったんだけど
福島が来なかった 3連単当たると思ってたから馬連の額うんこだしw
というか3連単流せば良かったww3着ブービー人気の入ったしw

3連単ちょっとずれたらやだなとおもって手動で追加したけど一点足りないのが味噌だね

ふまん

もう一個不満 カーネリアンシチーが3着は想定外すぎた

あた

ついでなので綺麗に当たった馬券だけ
最近競馬きちんとできなくて今日は一日馬券楽しめたので満足
相変わらず買い方はへたくそだなと思う
もっと勝てる日だった。

明日の重賞は金いれたくないですね難しすぎます 本命だけ予想
北九州は◎アポロドルチェ

クイーンは◎ショウリュウムーン

まぁあしたはお外で遊んできます。

(予約) 【09/30予定】 DEAD RISING2 XB3
というわけで金がなくなる前に予約ポチッと
4人協力とか胸熱 やっぱ二人協力?w どっちだよもう

身内で幾度となくゾンビモール脱出妄想トークしてきた人間としては
絶対買うしかないでしょうw

9/30というとFF14とかいうのも出るらしいですね



カネヒキリBGCも出るのかよ・・・また壊れちゃうよ。
明日門別にサンツェッペリンがでるよ!
ナイスプレイにやってほしかったことをレッツゴーにやられた感じ
まぁセイクリッドは切ったので外れですが

函館は嫌な予感大的中アンカツ相性悪すぎw



甲子園に怪鳥がいるとおもったら三浦だったでござるの巻
秋まで休むとかいってたからな立秋なので書かなければ!

明日の函館8Rのレベルの高さは異常だろ!
俺的には
エアティアーモ→ハッピーダイアリー→タムロウイング→ミッキーデジタル
までかなと テンのスピードならタムロウイングあなどれんで! ハッピーは調教がやや微妙
これでも勝ちきるなら相当な器と見る エアティアーモの調教は鬼

1.2.12あたりもこのクラスじゃ強い馬だし
明日このレースが一番楽しみかも 朝一から用事あるので見れないけど。

夏競馬のんびり見てはいるんですが馬場は結構難しいですね
芝刈りしたぽいので
新潟や小倉はやや前有利か? 函館も差し有利でもないし展開次第でコロコロ変わる感じ
まぁ見てる分には面白い馬場だと思います。

たまには重賞予想でもしようではないか

関屋記念
◎タマモナイスプレイ
展開向きすぎワロタ 土曜のレース見る限りでは馬場もgood
あとは紐に2.7.10.12.15.16.17.18
糞穴入れば高配当な予想ってことで一つ

函館2歳S
◎マイネショコラーデ
○ルリニガナ
▲エーシンジャッカル

個人的には一騎打ちとみてるんですがねぇ。 俺が切ったときのアンカツ連帯率異常だけどねw
へたくそ兄弟の兄は大外なら仕事するよソコソコ
距離延長がどうでるかだがルリニガナは相当強いと思う

だが函2は毎年謎いことが起こるからねえw


ロージズインメイ産に注目です
