AX 鳥篭不定期日記 2010年09月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
アップデート来ましたね
まず土地500円 これはナイスです 即完了200円も全然おk

が、しかし馬券修正てめぇはだめだ オッズなによこれ 全然面白くないよ
馬券成金をご機嫌にさせてるほうが課金入るだろ 俺だって課金しねぇぞこれじゃあ

あと新聞詐欺 出走前と出走後で新聞の印変わるって何よ舐めすぎでしょ
グリグリだったのに惨敗したら◎一個だけになっててワロタ

あと繁殖牝馬受胎してる場合は売却不可 いやいいけど3~5月だけでいいじゃん
なんなんだよ

超糞アップデートだよ 個人的にはな!
kiri.jpg

乙 そしてよろしくお願いします。 あ、気性因子は後ろきえんのかな





リアル競馬はまた俺の時代始まったね
阪5 4ばん
阪8 10ばん

阪11の12ばんなんかはどっかで大穴開けるタイプなんだけどね
もうちょっと後半の週のほうがいいかなと思ったけど
去年は開幕週らへんで頭でキテルネ お金ある人は狙ってもいいかも

難波なんかが乗ってるうちはクソみたいな人気だろうしね
まぁだから4着とかまでしかこないんだけど



マイトップとオールターゲットが来ただけで満足ダヨ
明日はおいしいのはいないな 鉄板はいるけどオッズがちょっとね。w

秋競馬は俺に勇気を与えてくれる・・・!
神戸新聞杯は捻るのもどうかな。
1-3-5 3連複 1点で楽しむが良い

雨が降った中山とかはね馬柱も見たくないから見ないの
札幌は早く終われ邪魔だ
12 みぜら 21 10 83 14 2/0/0 0.169 0.301 14-11-9-49 6億1438万
シーズン12位でした

瞬く間に6Sも終了
川崎記念と南部杯しかとれずww
しかもゾンアルさんがとうとう馬券圏内を外す
個人的な好みでずっとダート使ってたけど実は芝走れるので今年は芝路線もいきますえ^-うぇ^w-

zon.jpg

とりあえず7S開幕は川崎記念連覇達成危なかったけどw
しかし決め手はないなぁ差しだからかねぇ?


他の馬は大体駄馬です

ああ今日は3/1週戦争があるね
S馬はやらんぞ 去年は売れ残ってた2頭買ったw

しかし穴はあるものの久しぶりに楽しいゲームだよ
yuni.jpg

やっと重賞に手が届くかも知れない馬 ユニコーン抽選通りました無敗で突破できるか。
ただ能力は言うほどないわw


キターコースレコードで圧勝キター
ローテ考えないといけないな・・・!


warota.jpg

まさか抽選通るとは・・・JDD出馬表 ワロタ これで負けたらショックではあるなw
でもG1勝てるようなスピードではないのだがw

でもついでなので勝っといてくれると今後が楽 このゲームの無敗馬って滅多に出来ないと思うので
どこまでいけるか楽しみ ここ転けそうだけどw

未だに距離適正は不明

JDDは4馬身差の圧勝! だが調子にのって海外いったら2着になっちまったー
23戦18勝とかいう化け物の外車にやられたw
それでもうちの馬は予想以上に強かったようだ。
正直条件戦でどうせオワルだろうと思ってル程度の馬名だしなワラ


BCクラシックも二着・・・僅差だった・・・
JDダート→東京大賞典へ。 実力的には現役最強クラスなのかもしれない・・・
JDダートは役者揃うので真価が問われそう楽しみ

haha.jpg

東京大賞典も抽選突破抽選運はいいのだが・・・

なんかの嫌がらせですかね。 東京大賞典は危惧してた大出遅れ+スローペースそれでも追い詰めたのですが
人気薄の逃げ馬を捕らえきれず。 次はドバイワールドカップに向けて調整します。


uooo.jpg

うおおおおわかってるじゃねぇか・・・ 普通はありえないんだろうけどw
ダート界勝った馬バラバラでしたしね。 ありがたい賞です。

シーズン馬主成績も8位でした満足です ありがたやありがたや
朝日チャポン
◎ニルヴァーナ
ガチ絶対くるこれは仕組まれた罠wwww
ピャーwww
○キャプテントゥーレ
▲アドメジャああ

ひゃーかんたんたwww

阪神2R
◎サマーアイ
○レディナデシコ

さてこの一騎打ち何倍つくのー?w



あらら今日はダメだったけど去年の秋競馬通りの予想で大体いけそうだ
特に阪神はねポジチブに頑張るよ うんこ4連勝とかやるねえ

でもごみゆきの中途半端な騎乗は許せないねw
なんでうんこに付いていかんのだよ 力負けではあるんだろうけど。

しかし中山とか内かっときゃいいくらい内前有利だなw
札幌ロトはどうでもいいです
馬が弱い 仕事行って帰ってくると
大体10レースくらい出てるんですけど今日は一つも勝ってなかった
弱い弱すぎる A評価の外車ヨワスギワロタ
相馬眼鍛えないといけないなこれは マジでどうすれば強い馬でるかわからない
OP馬いませんようち^^^
saikouhaitou.jpg
馬券しかあたりませんよ^。^
馬券も滅多に当たらんけどな!


リアル競馬の話もしてほしい?
よろしい明日はダブルウェッジだ タイガーストーンと新馬戦の再現だ!


ぬあああジリジリ増やした金をダブルウェッジにもってかれたーー
+100円でフィニッシュ・・・

ここ一ヶ月ずっーとこんな感じ でも先週25k負けてるから確実にJRAに喰われてる
今年はやばいな・・・ 秋で蘇るのでしょうか?

去年と何が違うかって馬場だよな 造園課なめてやがる最終週でも前有利とか
差し決着のほうが面白いんだよおおおお 俺は逃げ馬が好きだけど 差し馬を捻り潰すような逃げ馬がいいんだよ

明日は例の如く糞レースしかねぇ・・・
