AX 鳥篭不定期日記 2010年10月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
ゾンビスクリーム

ゾンビスクリーム引退でございます
個人的にかなり気に入ってた馬です

どうしても勝ちたかったBCクラシックはマイナスホビーに阻まれてしまい悶絶。
東京大賞典で借りは返しましたがw でもまぁ概ね満足な成績でした。

因子は驚異の5コですが・・・ また気性因子が・・・
ゾンスクさんつけるだけで気性難発動かと思ったけど
2コか 母に一個もないやつなら使えるで!

ロベルト 4x3 18.75%

スピード向きの配合ですね。 (理論:SP+)
タフな産駒が期待できそうです。 (理論:タフ+)
根性のある産駒が期待できそうですね。 (理論:根性2+)
素晴らしい配合ですね。父方のスピードが伝われば、大物も期待できますよ。 (理論:SP×重厚1)
相性が良さそうですね。良い産駒が期待できますよ。 (理論:SP×重厚2)
(理論:タフタフ配合)
(理論:根根配合)
(理論:ストームキャット)

重厚とロベルトの奇跡が爆発したんですかね
かなり強い馬でした

重厚配合が多分できるので気まぐれな人は使ってみてください
やっとけよ面白いから
新鯖は4時間ターンだから社会人はやっとけよ

俺はもう結構金いれちゃったトウショウから移住しようとは思わんがね。

購入頭数制限やタキオン工場が終了したことで
かなりの運と繁殖を頑張って作って来た人が報われそう

外車厨だったうちの経営は暗黒に向かいそうです(´゚A゚`)
Sは二頭買ったことあるけどうちではどっちも重賞馬になったよ

一頭は現役でG14つとったからSはやっぱ見えたら買うといいのかもな

あとハロウィンかぼちゃずっと売って欲しいな 回復効果は大豆と同じじゃない?
タフ1に使うと一気に回復する

未勝利の牝馬の評価額が何故か5000万だった
これもさり気なく修正した点なのかも知れないな
安い馬はでにくくなるのかも。
まぁ土曜の予想は・・・

しかし福島競馬見てたらへたくそが多すぎるなw
松山といい西村といい・・・
松山は結構無茶してると思う。

ダノンヨーヨーは強いなぁ4連勝とはなかなか出来ん
紐は荒れたねぇw
ガルボは買えんwww
リルダは揉まれ弱いのかいまいち伸びずでしたな

菊花賞
◎ミキノバンジョー

え?現在最低人気?w
狙うだろ絶対www
デスポット太宰さんなら・・・!

秋はできるだけ負けないようにでほぼずっとプラスできてます。
大きいのはとれませんが地味に生きていくことにします。
メインレースはまだ多分一回も当たってないかなw
雨がもてば東京も京都すごく狙いやすくていいです
福島もいいけど雨降るよね?
去年の快進撃は富士Sから始まったんだよなぁ
マイケルバローズーマルカシェンクの二頭軸という気が狂ったような買い方でw

馬場造園課が頑張るから去年ほど差し馬場でも無さそう
となるとリルダヴァルが抜けると思うのだが前走の楽勝ぶりみたらねぇ。今年の3歳は強いんじゃないかね。
ダノンヨーヨーはここ勝つなら相当でしょうね。

買うならリルダ頭固定で 2着には何が来るやら・・・
穴ならブレイクランアウトやキョウエイストームあたりで。
穴なのかどうかもわからんけど。

室町は
好きなコンサフォス登場
奴の逃げは凄まじいからな。 でも展開的にはセイクリムズンただもらいレースかな。
着拾いにアドマイヤゴルゴあたりも抑えておけばよかろう。 おしまい。

37型テレビあげるから32型頂戴っていわれたのでチェンジ
ラックとスピーカーも付いて来たので 部屋スーパーリニューアル
おっほ快適www 

とかいってたらPCスイッチ壊れたのでアロンアルファでとりあえず修理。
ついでにPCのファンも新しいのにしたらおっほうるさすぎえうぇwwwww

でもスピードファン最強うううう ・・・ でもケースファンだけ反応しないいいいい
というわけでファンにコントローラーついてる奴をまた注文したのでした。


ダビマスはーー 馬多すぎて管理超大変。
軒並み引退して今S重賞は厳しそうw
ただ来期22頭2歳いますが将来性良い感じなのでリーディング狙ってみたい世代です。
京都12R 4メイショウシェイク
同型のニシノミーチャンが絡んで来ませんように祈りながら単勝で
鞍上がメッシっていうだけで不安しかないけど
メッシのおかげで人気もぐっと下がりそうな今回は比較的狙い目

アンカツに好位でマークされたら多分アンカツに喰われるあたりが俺の本命馬にありがちな
運命であるのが心配だが・・・

最終レースは焦った人がワールドワイドやハイローラーに突っ込んでくれるはず
ハイローラーは何回もやられたので二度と買わんw

雨だと先週の東京メインとか東京によくあるんだけど内から乾くのか稍重くらいになると内がやたら伸びる
東京は後半のほうが得意なので明日はスルーで

とりあえずメッシだけ応援よろしく
さて地方競馬はもう買わないのですが
見るのは楽しいですね 全然記事にはしてないですが時間ある時は平日も見てるよw

南部杯最近の流れからいけば地方馬が一頭くらい絡むのでは!という期待も!
いや無いわ 今年の地方馬駄馬ばっかりじゃねぇか・・・

1着はともかく2.3着は難しいレースになりそう
バーディはマイルならという感じなんですかね?
エスポ→オーロorテスタ→オーロorテスタ と予想
セレスハントはエスポに潰されるか かわいがってくれたら残るかな

エスポが負けたら事件が起きるかな まぁ単1.1つくかどうか微妙だけど

あれよくみたら北海道の笹木が乗りにきてんだなw
初のjpn1騎乗だそうだ




ありがとうごじゃいますの続編があったww妙な中毒性あるぜ。


前作



ダビマスはもうすぐLv30です
金が持つ範囲で伐採拡張しますえ



南部杯ワロタww
高知の馬が来るとはwww
シュバリエがエスポまで喰うのかとおもったw
スレみてたら皿金50万借りて単勝50万とかいたし末恐ろしいね

今日は楽しい月曜日
22:00 ベア新番組
23:00 ザ・コロニー
24:00 ベアサバイバル

ディスカバリーチャンネルが熱いよ!

ザ・コロニーがやばいくらい面白い
アリゼオファンの俺は単勝全力買いしたが
買った馬券の番号は5番だった 

ワイドはしっかり 2-4と4-10買ってた

年に3~4回間違うけど大体あたってんだよなんだよもう

阪神一旦終わったカー
正直阪神しか勝てる気しねぇけどとりあえず土曜は雨とか色々ありそうで様子見ですかねえ。
春の東京マジで分からなかったからな。

しかし秋なら!俺に勇気を与えてくれるはずだ


ダビマスの記事は・・・色々あったけどめんどくさいな
ただ仕様は良い方へと修正されてる運営思ったより全然頑張ってる
土曜結果ワロタ 勝負レースではないとはいえこれだけ華麗に外すと頭に来るww
日曜は今から考える( ^ω^)

雨次第で・・・11R ビートブラック狙い撃ち!
最終でアデュラリアが逃げ切って終わりだろう

明日も馬場次第なとこあるので勝負レースは無しとする!
無理しても負けたんじゃ意味ないからねえ

スプリンター
なんだかんだいっても
ローレルゲレイロをなめてはいけない
俺はゲレイロと心中する

でもグリーンバーディは強いぜ・・・w
◎ローレルゲレイロ
○グリーンバーディ
▲ワンカラット
△ビービーガルダン
×ウルトラファンタジー

藤岡じゃなかったらワンカラット本命だったかもなww
ハイペースになったら
やっぱグリーンーワンカラーサンカルロあたりになってくるかもな
キンシャサは俺相性悪いからなぁ切ったぞ今回切ったぞー!

ただ明日は法事なので見れてもメインレースくらいになるかもな
俺の為の秋競馬 がしかし 私慌てません 私成長しています
明日は勝負レースはありませんよ!でも 会員様にモウシワケナイので 垂れ流し予想だけ
外れても知らない

狙い目1
阪神2R
8 アルドワーズ
幸がよほどアホでない限り3着くらいにはくるさ

このレースにいるアマノレインジャーは人気スポイト君なので
来たらしょうがないけど基本的に切っていい馬

多分荒れないかな ぶっ込む人は 3-8ワイドだと思うね 多分ついても2倍だろうけどw

ききょうS
ランボー怒りの逃げ切り
エーティランボーで良いと思うぜ ふざけてないよw
エーシンブランが突き抜ける可能性大でもあるけど藤岡兄だからねぇw

シリウスS
逃げっぽい二頭はちょっと注意が必要
アドマイヤスワットとチョイワルグランパ 

でもラヴェリータとモンクリとキングスはちょっと抜けてると見てる
軸にするならラヴェリータが一番向いてるのかなぁ
でも一番獲りに来てるのは多分モンクリ

俺ならモンクリ軸でいきますね!

中山は馬場が全く想定できないので
というか先週レースもみなかったのでw スルーということで。

自信度は アルドワーズ>モンテクリスエス>エーティランボー ね