AX 鳥篭不定期日記 2011年02月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
xaiぽちった
両サイド2ボタン欲しくて

そしたらサイドボタンおしっぱなしにできないんだってさ

んなもん大手レビューで書いとけよwwwww

とおもったらどっかにかいてたか

はぁFPSしか使い道ねぇ


実際使ってみたので簡単に

良い点
クリック感
持ちやすい
ホイールがIMOより良い

悪い点
サイドボタンにキーバインドできず押しっぱなどができない
ソールが滑らない
右サイドが割と邪魔
高い高すぎる

あいカラータイルやるだけなら割と良い
あとFPSかな

キーバインドはゲーム内でできるやつは問題ない
まぁこれに1万出すくらいだったら デスアダーとか買ったほうがいいかもしれん
razer orchiも気が向いたら買います

u

辞めたと思った?
辞めれるわけないでしょwwwwwwwww
でも依存症は治った GC解約して頑張って依存症だけは治した
GC解約してから6戦4勝 やっと感覚が戻ってきた。 慎重にいきますよ。 
まぁ朝から一日馬券買ってるときは楽しいんだけどね 終わった後が辛いのwwwwwww
明日はルティラーレ
俺が信頼してる騎手は岩田と長谷川だけ
