AX 鳥篭不定期日記 2011年04月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
思ったよりオモシロイwin5 今週からウチでも晒します

2
5,6,7,12
9,14
5
9,15,18

24点 京都10がむずいから4頭にした なかなかスマートでいいでしょ
割と不安なインペチが突破すれば楽しみ
ぷにるたんがおもいのおおおおおおおおお
いやああああああああ がまんできんんんんんn

っておもって ラムディスクにしたんですわ

ラムディスクですから再起動したら全部データ消えるので 自動バックアップパッチとか作らないと
だめなんですが まぁ結論から言うとxp homeだと すっごいめんどくさい

gpedit.msc これが使えないからレジストリで弄らないといけない
そんなことするくらいなら手動でバックアップしてやるわ!!ざまぁ1!!111

プニルたん入れてみたけどちょっと早くなった 重くはならなくなった

衝動でwindows7にしたくなってしまった・・・ ここにきてhomeにしたこと大後悔ww

うーん無駄出費だったかな 秋くらいに7入れる予定だったけどどうしようかなぁ
ウェズンが負けるなんて・・・
レースみたら糞騎乗すぎて泣いた かかりまくってたな。
東京で買うべきでは無かったな。力的には重賞級だとおもうんだけどなあ

明日は・・・
トレイルブレイザーだ!!
[うぇずんんんn]の続きを読む
宣伝したいけどここ過疎ブログだしなぁ・・・

フリージャック超面白いよ


明日の東京10に俺のお手馬エーシンウェズンでますぜ
単4倍くらいついてほしいけどそりゃむりかな?w
ジャガーズ最内だし
モンテとスペシャルハート紐で勝つる!

少額で
京都3R
藤岡兄から
◎ダンスファンタジア
○フォーエバーマーク
▲ハブルバブル

買わんけどな

3Rのメイショウクロガネが面白いんだけど
相手関係がシビアだから3着拾えるかどうかではある
unko.jpg

こういうレースこそ獲らないとね
◎ネオヴェリーブルだけど手広く狙う 7-17が入ればガッツポーズ出るね
サクラ抜いた3連単も買っておくよ くれば配当うまそうだしね


↑が外れたら↓は当たらないと思う
12Rは ラズベリ アラマン アルバロー 一点で。

明日は休みがよかったなー 面白そうなレースが多い
10Rのインペリは福永かー 全盛期のディバインシルバー並の競馬してるから多分圧勝しそう
もし馬券買うならティアップとセイクリワイドになるとおもうけどw


Bコースになって思いっきり傾向変わってたwwwwwww
大惨敗でした