AX 鳥篭不定期日記 2011年05月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
pc組みたい さすがに0からは痛いので

妥協してもマザーとメモリとcpuくらい 44000円 
金ないわー・・・ うーん・・・まだ無理か 時期が悪いか・・・

理想は6コア メモリ16g(ram8G) se-300pcie(サウンボ) win7

穴党がんばれえ・・・

現状維持パターンならwin7いれてメモリ8G(ram2g 運営までか・・・
とりあえず そろそろ64bit 7いれてみたいというのが本音
ram8g欲しいなぁ・・・ 秋まで我慢するかぁ・・・我慢して買えるのかどうかも疑問な金の使い方してるが・・・
おうわしや穴党になるで
目黒記念
オウケンサクラでイチコロやろ?狙い目や天皇賞秋4着やねんぞ? 狙っとけや
雨やろ? バゴっとくるわ

新潟メインは
ジニオマッジョーレしかないやろ
穴人気しそうやけどな総長しでもして穴ひっかかること祈っとけ!!!
エーシウェズン何回も単買ってるんです 2万負けた



おいも

多分もうないだろうとおもったので記念SSもうちょい縮まるけどね
このコース爽快だから好き
秋山アフォード下手クッソ

明日のエーシンウェズン・・・微妙だなぁ・・・w
明日は微妙マジで でもブエナは多分勝つかな調整が予定通りすぎる
相手はショウリュームーンあたりがいいでしょうね ね?
アパパネは予想以上に走る馬だけどそれほど良い出来とは思えず。


フリージャックそこそこやってますが
ラップタイム一位は厳しいどこもムリ
風濤さんどのルート走ってるんだろ?っていうとても出せないタイムw
hehehe

当面の目標だった ラップタイムランカー様になったぞ!!
はまりすぎである
あ
久しぶりに綺麗に当たった 3連買えよって話
でも本当は馬連9-12だけにしようとおもったけど14もいれちゃったあたりが小物



ムーンリットレイク

外人マジ空気読めって・・・先週も俺の単勝セラヴィ差しきってくれちゃって・・・

ムーンリットレイクは超期待なんだけど脚弱いからなぁ・・・
フリージャック面白すぎてしばらくやりますわ
人いねーけど
う

フレがちょっとやったらランク入りましたわとかいってたけど
ムリだろこれww 俺のルートではどう詰めてもあと2.3秒  多分通ってるコースが違うんだろう
[freejack]の続きを読む
