AX 鳥篭不定期日記 2012年01月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
今年の勝ち溶けたwww
今週は難しかったなぁ
又来週から慎重路線ですよ
初めからそうしろってのw

uy.jpg
◎ナリタポセイドン この馬連当たってれば苦労しなかったのだが 今日の勝負だった
uyy.jpg
◎エーシンバリントン
正直負けるとおもってたのでマジ助かったのでしたww

uyyy.jpg
◎キングスリージョン
あとは冷静に仕留めて終わりっとw

今日は危なかったです
正直堅いレースが多いのは分かってたのですが
めっちゃ苦労しました、やはり荒れないと本領発揮できんなw

小倉はかなり買いやすいんですがなかなか噛み合わず・・・


リアルフォース買ったのですが
ノートPC型のキーボ使ってたのでちょっと慣れるまで時間かかりそうだが
鍵打感はさすがといった感じ、音も高級感漂います(´^ω^`)
気になる人は家にでも来て触ってみてください
少しだけ、馬券的にはフリオーソが屈腱炎開けの時点で買えません
来るか来ないかわかんないのでw あと割と面子拮抗してるので、レース自体は凄い楽しみですよ!

出来ればスマファが快勝してドバイ行って欲しいそしてできれば圧勝して欲しい
ローテ色々言われてるけどスマファは好きですよ
あえて馬券的予想すれば

スマファ→キングス、フリオ→フリオ、キングス
フリオが飛べば スマファ→キング→ランフォ、ニホンピロ

個人的にスマファとキングのワイドは堅いかなぁって
岩田君なら無理せずついて行って勝負にいったニホンピロを差すんじゃないかなってw
ニホンピロが垂れすぎたところにランフォがくるかどうか

でもスマファの調教がやばいらしいという話もちらっとあったのでスマファが負けたりしてね
でも死んじゃう人でちゃうから圧勝してねw





とりあえずスマファはおめでとう(´^ω^`)
キングス弱すぎワロティンヌww
スマファに挑んだ馬が軒並み潰されるもんなさすがや・・・!
ドバイ楽しみにしとるで!
土曜勝負馬券
ahhhh.jpg
 外れ 武しゃん・・・ でスタート

do2.jpg
◎ジュヴェビアン 頭でくれば3連単も当たったのだが配当良かった

do3.jpg
◎キボウダクリチャン
4コーナーでは諦めてたけどものすごい追いでした杉原コーナーうまかったな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日曜
111.jpg
◎シゲルキョクチョウ なんかね障害レースって簡単らしいよ

2222.jpg
◎シゲルトマト これが今日一番嬉しかった

3333.jpg
◎カネトシイナーシャ 和田さんナイス

4444.jpg
◎ツルマルジュピター これもナイス騎乗でした


いっぱい当たると大変やな
まぁあんまり浮いてないけど、京都と小倉は一番稼げる時です
今年は成長してるので中山とかほとんど買いませんw マジあそこは当たらない

がつっと勝つにはどっかで勝負馬券とらないと厳しい
4.jpg
◎マカニビスティー
あの展開ならスマートギアもきてよw


5.jpg
◎エキストラエンド
久しぶりに完ぺきでした自信あったので嬉しい

超自信あり

久しぶりに超自信あるので
外れたら給料日までやらないと思うw
う
◎ドリームチャージ
222.jpg
◎ニーロ
33.jpg
◎ベンジャミン
これはワイド欲しかったクヤシイ

こんだけ穴軸なのに稼ぎ少ない反省

9日はケンブリッジエルとワンカラットだけ買った
両方4着で-2まん 馬場読みが甘かったですおわり(´^ω^`)
誰ももうきてないだろうからメモ再開

iti.jpg

というか気分いい馬券張るだけ 金杯とったのいつぶりだろ
簡単だった馬連にしようか迷ってやめた