AX 鳥篭不定期日記 2012年09月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
◎ダッシャーゴーゴー
○ロードカナロア
▲スプリングサンダー
△カレンチャン
×マジンプロスパー

こんな感じ
前が思ったより早くならなかったら魔神残る可能性もあるけど
基本外差しの堅い予感。 パドは弱いと思ってますw来たらゴメンナサイ
外車は買わないことにしますw 買うなら一点ワイドとかで潔くしたほうが良いと思います
中山阪神はやっぱり糞だ
俺の京都と札幌の儲けをどんどん吸いやがる!
スプリンターだけあとで考えよう
teeeee.jpg

10万馬券は久しぶりかなー
アロマンシェスが3着にはいってワイド67倍はおいしかった(´^ω^`)
なんだかんだで中山阪神も対応してきたかな
それでもむずいが

鼻で外した悔しいレースが何個かあった
武のアクア届かなかったのは痛かったなぁ1番からかってたのにw
uuiuiui.jpg
これ結構自信あったんだよw 単勝170倍のドリームヒーローね
あの手応えで4着になるとか久しぶりに凹んだ


uuuuu_20120909195007.jpg
内枠()



秋競馬難しくてやだなぁw 夏競馬というか札幌小倉は本当に楽だったなと思いました
早く京都始まってくれ
20110308110658980.gif

幸先悪いwwwwwwwww
ま、気軽にいきます
買い目出すとやたら外れるんだよw
ddddddd.jpg

秋競馬開幕ということで挨拶代わり、まぁ外れてもいいやくらいの額で

阪神、中山は苦手だから外れたらしっかり考えていきたいですw