AX 鳥篭不定期日記 2012年10月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
京都の予想ひどすぎてわらえませんでしたごめんなさい
東京は苦手なのでイチファンとしての予想です
◎ルーラーシップ
○フェーノーメノ
▲ダークシャドウ
△ジャスタウェイ
×カレンブラックヒル

展開的に一番きついのはカレンかなぁと
割って入る穴馬は居ないと思うんだけどこの5頭は強いはず
幸四郎が逃げ切ったようにいうほど差し馬場でもないだろうけどシルポいるからね
奴が逃げると大体ハイペースだし

当たりそうなレース
京都2R
2-11 ワイド

京都11R
5から3と6ワイド

おしまい

嘘ですがファンの方から最近ゲームとかやってないんですかー?みたいなご意見も頂いたのですが
昔ほどやってないですがたまにはやってます フリージャックの後以降は全くゲームの話してないので

Diabloの前はC9対人だけやってました僕の腕ではサーバー100位くらいが限界でしたdamn

ちょっと前まではDiablo3やってましたintai.jpg

これ引退したときのステータスです、装備は結構頑張りました、装備は全部安く叩き売りましたが500$になりました

今はThe War Z少しやってます PV
ゾンビMMOです

もうちょっとしたらボーダーランズ2やります

WarZを誰かとスカイプしながらできたらいいなぁとは思ってますがいかんせん
この手の趣味の友達が皆無なのでやはり孤独死を続けるしかないようです

できればまた競馬伝説やダビマスのような私が多少なりとも無双できるゲームが出れば良いなぁと思います
競馬ゲームの情報あったらすぐください
菊花賞わからんわ
こういうときはかたーく決まるんじゃないのw
ゴールドシップ アクレイム マウントシャスタの力はちょっと上でしょう
穴あけるなら内枠のほうじゃないんw 2とか3とか4とかw 難しいレースですね 見しましょう
◎アイムユアーズ
○ジェンティルドンナ
▲ヴィルシーナ
△アロマティコ

京都の芝は前残りあまり荒れないかなあ
アイムユアーズとヴィルシーナが抜けたとこにジェンティルとアロマティが差すかどうか
画像はめんどいので
大体京都+4万 東京-3万でした
なんで東京やってんだよ・・・京都だけでいいだろう。。。!

今日はちょっと忙しく最終レースだけちょっとやろうかと思ってたけど
やっぱり最終外れるとテンション下がるので辞めたらツルオカハチマンがつっこんできてショックw
なぜか京都の精度だけはすごいので京都だけはいつでも聞いてください

デモ今月はちょっと忙しいので即答はできないかもしんないw
ダッシャーゴーゴーすいませんでした
まさか殿負けとはw ペースきつかったとはいえなんともらしくない惨敗ですねえ
3着のドリームバレンチノは後で考えると絶対入れないといけない一頭ですね
カナロアに勝った時は松山完ぺきに乗ったとはいえ勝ってますしw
父ロージズインメイは中山の特注種牡馬です、血統大して重視しない私でも知ってるくらい来ますw
あと松山は昔すげー叩いたこともありますが、今かなり成長してますね
馬券的にかなり頼りになります



nandatteeee.jpg

今年の現時点の収支です
実はほとんど勝ってないんですよwwwwww
あとは得意の京都だけ攻めてきっちりプラス収支で終えるのが目標です
来年は中山阪神はよっぽどのレースじゃない限りやらないですw
