AX 鳥篭不定期日記 2012年11月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
暇だったのでシーズン3の2話まで一気に見ました
これやっばいですねめっちゃおもろいです

正直ゾンビ系の作品で一番好きになるかもしんないです
ゾンビ物でも人間ドラマ重点が好きなんですが、ドラマなのでキャラが立ってるし話も面白いので
最高です キャラはダリル最高にいいですね

多分人気投票したらダリル一位な気がスルw

どっちかっていうとゾンビ物ってよりは人間ドラマなので
誰にでもお勧め出来ると思います、ただかなりグロいですけどねw
ほとんどノンストップで20話みた作品なんかこれくらいしかないです本当に面白い
ただの愚痴日記です

ボダラン2を起動するとですね、必ずブルスクになるんですよ
死ぬほど調べたけどわからんw 私のやりたいという情熱はクリーンインストールという結論を出しますが
やはり起動したらブルスクWWW(´^ω^`)・・・ このブルスクで挙動がおかしくなったので
またクリーンインストール(´^ω^`)・・・
恐らくCPUかGPUの相性が悪いんだと思います、できないゲームってボダランだけですし

sen.png


もう諦めました、次はインテルで組むかもしれない・・・


クリーンしたついでramdiskをdataramからprimo ramdiskに変えてみようと思います
使い勝手良かったらまた皆にギャギャー言います

あとgdippの次のmactype入れてみようかと思ったのですが
何となく使ってるノートン先生が激怒したのでめんどくさくなってやめてしまいました
現状gdippで何の不満もないので別にいいです。クロムも使わないし。

ちなみに↑で貼ったスペックの画像がうちで使ってるgdippですフォントは興味があったら聞いてください


あと未だにやってるサカパラ一部で優勝しました
みゆえさんが成し遂げられなかった偉業ですhahaha

全然当たらないのでまた来年にしますw

今年の回収率はなんだかんだで結局98%くらいでした最悪ですがしょうがありません
また来年頑張ります
ビウイッチアス狙います
前走はマコトナワラタナ エイシンホワイティ ビウイッチアスのワイドボックスで当たったんだけど
本命のビウイッチアスがこなかったのでw ここでもっかいねらいます
