AX 鳥篭不定期日記 2013年01月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
巷では音は変わらないという意見のほうが多いかな?

10m FVC-337 これから ベルデン8470 10mに変えてみました
値段は大体1300円→2600円くらいです

OFCからPCOCCです 変えてしばらくいいんじゃないかなぁとかおもってたけど
曲によっては高音が刺さること刺さること、はっきりいって曲によってはキモチワルクなりますww
というわけで元のケーブルに戻したら解像度は落ちたものの高音がすっきりに戻った

解像度の高いスピーカーにベルデンは合わないと思いました
曲によっては解像度が上がったことで良いってのもあるんですけどねぇ。

うちのアンプはトーンコントロールとかないので
残念ながらお蔵入りになりますw
aaaaa.jpg
太一で馬券当てるとか激レア

asasa.jpg
勝負レースは外れ
職場の人にもエーシンハダル押したので申し訳ないわ
熊沢は下手だなぁって4コーナーで痛感したw
日経
◎トウカイパライダイス
○エキストラエンド

ここは一点 エキストラエンドはもっと上いってくれ


ニューイヤー
◎コスモセンサー
○オセアニアボス
▲オウケンサクラ
△サンライズプリンス
×ミトラ

マクドノーじゃなかったらオセボス本命にしても良かったんだけどなー
マクドノーじゃなー でもそろそろくるだろー
それだけオセボスはチャンスある場所やでー飛ばしたらこいつは下手くそってことにします

111.png
222.png

中山は全く買う気無かったんだがメインみてたらカルラ狙い目だったので狙ったが丸田完ぺきだった
こんな良いスタートきると反動がコワイw

ヴィクトリーマーチが全く駄目だったのはショック
teeeeeeeeeeeee.png

今年初レース初買い初当たり ということで
単勝も入ればもうちょいでかかったですが、とりあえず良いスタートってことでw
おみくじ大吉だったのでいい年にしたいです

明日の狙いは最終レースのヴィクトリーマーチですオワリ
◎キングストリート
○トーセンレーヴ
▲ダノンシャーク
△サウンドオブハート
×ニシノビークイック

前走も狙ったんだけども
まだまだキングストリート狙えるオッズだと思います



ま実馬券は1Rだけ買いますがww
しょっぱちなので出しときます

tttttttttt.png

今年は得意な競馬場で自分の網に掛かるように
外れてもまぁ気にしないように100%上目指します!

昨年は非常に悔しいながら11月に失速して回収率は98%でしたdammmmmmn
比較対象がGX100hdしかないんですがw

始め適当にセッティングして音出した時は
マジでがっくりしましたwww100hdとほとんど大差なかったですからw
セッティングをある程度追い込むとさすがにレベルが違いました

あとそれとa-7vlに限った話ではないでしょうけど
電源入れて音出してから2.3時間はあんまりいい音でません

3時間くらいすると音質跳ね上がります
この状態で音楽聞くとうっとりしちゃいます。

3時間待てない人は電源切らないとかなんとか聞きますね。
しかし寿命と電気代が・・・w

onkyoはよく高音が耳に刺さるとか聞きますが
7vlはそのへん柔らかくなってるらしいので僕はこの組み合わせの高音大好きです

思い切ってオーディオ入門しましたが満足してまっす
