AX 鳥篭不定期日記 近況その2

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
今日は思ったこと垂れ流すだけ

04/29(木) 2回 荒尾 1日目
8R やる夫が荒尾でやるお!杯3歳ー2組

誰だよこんな名前つけてんのwwwww

この前ツタヤにかなり気合い入った森ガールがいたけどあれかわいいなぁww


楽天何気に見てたら買おうか迷ってたやつが半額であった 光のスピードで購入した
ふほほ 良い物が安く買えた時ってすごく気分が良い

液モニター糞安くなってるよね24インチが16kちょっとで買えるとは
友人にプッシュしただけだがw 俺も買おうか迷ってる。 HDMI付だぜ? TNとはいえありえん安さだ


イベントで12時間無料だったので昨日久しぶりにアイオンやった 相変わらずだった 光のスピードで殺されたので
剣の島いって嫌がらせしてきたwww

うーんアイオンも どこの場所でも天と魔が入れたらもっと良かったのに
安全な場所なんてほとんどいらねぇと思うんだよ


おまけ


初期のPも面白いなぁw
僕は高速マリオ3からファンになった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/1032-4fdc9703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック