AX 鳥篭不定期日記 u-

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
今日は勝ってたのに欲出してちょいまけ。 
うちは6割くらいは1点買いなんですが、本命きて迷った方の紐がくるわくるわ
ま、予想精度はそこそこいいので熱くならずに頑張ります。w

しかし東京9は絶対とらないといけない3単だったなぁと反省
こういうのを落としてるようだとなかなかプラスにもっていくのがしんどいです

馬場は乾いてくると実に分かりやすくなってきました
東京、京都は前有利 新潟は差しですが

んで東京キレる馬が来たのはルーラーシップくらいですかね
いやぁ強いですねえ 大跳びだし東京すごくいいんでしょうねw


というわけでNHKマイルは
ダイワバーバリアンから
しかしそこまで荒れそうにないので
相手は人気4頭でいってみます!

今日は良いこと聞いた
糞の藤岡兄 みなさんを幾度も苦しめてきた糞の藤岡兄
外枠とか小頭数なら結構来るみたいw 隣の親父がいってたww




ウフフ如何でしたか メインは久しぶりにいい予想書いたと思います
でも個人的には昨日みたいにスルスルと抜けるレースが多くてイライラしてますのw

件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 新潟(日) 3R 3連複  12-13-15 100円   
(2) 新潟(日) 3R 3連複  12-13-16 100円   
(3) 新潟(日) 3R 3連複  12-15-16 100円   
(4) 新潟(日) 3R 3連複  13-15-16 100円   
購入金額 400円 払戻金額 0円

これが一番悔しい
初めは14も入れた3単5頭ぼっくすにしようかとおもったけど
60点は多いかなうふ っておもって 3連複にして 600円けちってしまった。
100円でも18万だっただけに・・・ 予定通りなら100万だっただけに・・・

京都はギャグかよってくらい前止まりませんでしたね
まぁ収支はとんとんくらいでした だめだこりゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/1038-c79a3089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
