AX 鳥篭不定期日記 o-kusuパドック

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
ショウリュー
シンメイ
アパパネ
サンテ
ブルーミング
アニメイト

この辺がよかった

とにかくショウリュウとシンメイがよかった
フィズはこのアメでかなり買いにくくなた


運がないというのを痛感した週です
雨により完全な差し馬場へと変貌 完全に見抜いていたものの
馬連買えば1.3着 ワイド買えば1.4着 締め切り食らえばそれが的中
先週も締め切りで的中が一回あった!
オークスはショウリュウから アパパネ シンメイ サンテで撃沈

東京8Rトレジャーチェストからブーケとレインボーにワイドぶっこむも
抜群の手応えで貰ったと思ったら凄まじい不利受け躓いてジ・エンド
見事なくらい歯車合わなかったなぁ

というわけで来週から馬鹿みたいに朝から競馬はできません!
楽しくないけど厳選モードで静観します。 ブログ書くどうかも怪しいくらい落ち込んだ!

でも今年のクラシックは地方含め見るだけなら面白いね!ね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/1050-59f08bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
