AX 鳥篭不定期日記 とぅとぅんがフォー

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
2010年2回3日
浦和
11 レース
第14回 (GIII)
さきたま杯
第18回競馬予想大会[4/1~6/30]
5月26日
[三連単] スマートファルコン-スーニ-トーセンブライト ☆☆5000円
[三連単] スマートファルコン-スーニ-ノースダンデー ☆☆5000円

合計 ★★1000枚 ★★10000円

【ドボル細工さんのコメント】

普通に考えたこれしかない。
---------------------------------------------------------------------------------------

予想精度はいい 運が無い
予想大会のはばっちりむしろ買いたかったけど負けた時の事を考えると今1万も惜しかったのでやめた
でもスーニは際どかった買ってたらうんこもらしてる

明日からAlan Wake開幕ですね
出るまではアーケードのDefense Gridやってました これ良い時間つぶしになってオススメ
あとドラゴンネストを友人がやろうとかいうので少しだけやるかもしれない
というわけで無駄に忙しい

上のがつまんなかったら


これやるとおもう Mount&Blade


しかし昨日から謎の頭痛に悩まされて夜中に耐えきれずにバファリン飲んだ
自主的に薬手にしたの何年ぶりだっていうくらい耐え難い痛みだった。 今はほぼ大丈夫だが謎だった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/1052-f56cc335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
