AX 鳥篭不定期日記 dabi

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
僕はアリゼオからですが! 多分差し決まるキレ味ならペルーサのがあると思う

これよこれ
金が無いときはほんとに真剣だから これをいつもできるようにしたいね
1レースのヨシトミは勝って欲しかったけどしょうがないね。

4Rは勝負レースだったけど三浦の馬やたら入れ込んでたから額は抑えたが。
まぁ当たって良かったってことで。また自信を取り戻したらちゃんと予想しますw

今日馬券的にはこれでオワリかな あとはリスクに見合わない
結果論だけど東京3Rは上がりの早い3頭で50万
こういうのは冴えてる時の俺なら3頭ボックス買ったりするんだけどね
もったいないな

東京芝 ちょっと前有利
東京ダート ちょっと差し有利

京都ダート どっちも
京都芝 ちょっと差し有利

こんな感じ多分 さすがにダービーはそこまでペースは緩くならないだろうけど後ろ過ぎると厳しいかも
◎アリゼオ
○ゲシュタルト
としておきます、自信はないなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/1053-4de0bc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
