AX 鳥篭不定期日記 昨日の試合

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
全試合熱すぎワロタw
リアルタイムでは 結局イングランドのほう見たんだけど

この試合面白かったねえ テリーの魚雷はすごかったしわろたw
イングランドは気持ち入ってたな

ダイジェストでは
アメリカ アルジェリアのはリアルタイムで見てた人は楽しかったのかもなぁとおもったw
アメリカ持ってるな スロベニアは可哀想だけど。

ドイツガーナは ドイツも危なかったなww
でもエジルはすごい エジルいいわー

オージーセルビア戦
オージーは運無かったなー レッドカードが痛い大会だったね
ビッチーズも強いんだけどね ハンドばっかりしてるからww
ほんと運が左右した組だったのかもね どのチームにもチャンスあった。

日本戦? 見れるわけ無いww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
両方ちょこちょこチャンネル変えてみてたけど、後半はアメリカに釘付けでしたよ。
やってくれる男は違うね。

そして、我がイタリア、はい、消えました。
 ピルロ以外のプレイヤーがタレントを感じさせないです。


建て直しに何年かかるんだろう。
フランスより早けりゃいいや(笑
2010/06/25(金) 01:36:09 | URL | おきぽん #lFb6dAW6[ 編集]
なんでカッサーノとボリエッロいなかったんだろうw

ブッフォン怪我も痛かったし運もなかったねぇ
2010/06/25(金) 20:46:15 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/1061-a5951d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
