AX 鳥篭不定期日記 gdi++ でスカイプの文字化け回避の奴とか

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
うらー 俺のマイナー豆知識のコーナーだ

gdi++使ってる人間はこれ無くなったらしぬくらい使ってると思うけど
スカイプで文字化けするよね これなんとか解決できないのって人たまにいるよね

うらー gdiを適用しつつスカイプで文字化けを回避というのは無理だ 諦めろ
でもスカイプにgdiを適用しないという方法なら少なくとも文字化けは回避でkr

gdiの中にある iniファイルをメモ帳とかで開いて
[ExcludeModule]

ここに skype.exe いれとけ

わかったかタコ 俺も困るからなメモだ

Q: gdi何それ?
A: フォントが綺麗になるんだよタコ

Q: フォントに?
A: ぶっとばすぞ
コメント
この記事へのコメント
wwwwwwwwwwwワロt

ドイツ強いですねえ
2010/07/04(日) 23:14:02 | URL | karita #-[ 編集]
久しぶりっすねw( ^ω^)

いやぁ次ミュラー出られないのが
どうでるかくらいでしょう不安はw
2010/07/04(日) 23:51:31 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/1068-d12facb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
