AX 鳥篭不定期日記 立秋か

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋まで休むとかいってたからな立秋なので書かなければ!

明日の函館8Rのレベルの高さは異常だろ!
俺的には
エアティアーモ→ハッピーダイアリー→タムロウイング→ミッキーデジタル
までかなと テンのスピードならタムロウイングあなどれんで! ハッピーは調教がやや微妙
これでも勝ちきるなら相当な器と見る エアティアーモの調教は鬼

1.2.12あたりもこのクラスじゃ強い馬だし
明日このレースが一番楽しみかも 朝一から用事あるので見れないけど。

夏競馬のんびり見てはいるんですが馬場は結構難しいですね
芝刈りしたぽいので
新潟や小倉はやや前有利か? 函館も差し有利でもないし展開次第でコロコロ変わる感じ
まぁ見てる分には面白い馬場だと思います。

たまには重賞予想でもしようではないか

関屋記念
◎タマモナイスプレイ
展開向きすぎワロタ 土曜のレース見る限りでは馬場もgood
あとは紐に2.7.10.12.15.16.17.18
糞穴入れば高配当な予想ってことで一つ

函館2歳S
◎マイネショコラーデ
○ルリニガナ
▲エーシンジャッカル

個人的には一騎打ちとみてるんですがねぇ。 俺が切ったときのアンカツ連帯率異常だけどねw
へたくそ兄弟の兄は大外なら仕事するよソコソコ
距離延長がどうでるかだがルリニガナは相当強いと思う

だが函2は毎年謎いことが起こるからねえw


ロージズインメイ産に注目です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/1073-f7655845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。