AX 鳥篭不定期日記 もう一年か。

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
去年の快進撃は富士Sから始まったんだよなぁ
マイケルバローズーマルカシェンクの二頭軸という気が狂ったような買い方でw

馬場造園課が頑張るから去年ほど差し馬場でも無さそう
となるとリルダヴァルが抜けると思うのだが前走の楽勝ぶりみたらねぇ。今年の3歳は強いんじゃないかね。
ダノンヨーヨーはここ勝つなら相当でしょうね。

買うならリルダ頭固定で 2着には何が来るやら・・・
穴ならブレイクランアウトやキョウエイストームあたりで。
穴なのかどうかもわからんけど。

室町は
好きなコンサフォス登場
奴の逃げは凄まじいからな。 でも展開的にはセイクリムズンただもらいレースかな。
着拾いにアドマイヤゴルゴあたりも抑えておけばよかろう。 おしまい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/1097-759cfbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
