AX 鳥篭不定期日記 うぇうぇ

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
まぁ土曜の予想は・・・

しかし福島競馬見てたらへたくそが多すぎるなw
松山といい西村といい・・・
松山は結構無茶してると思う。

ダノンヨーヨーは強いなぁ4連勝とはなかなか出来ん
紐は荒れたねぇw
ガルボは買えんwww
リルダは揉まれ弱いのかいまいち伸びずでしたな

菊花賞
◎ミキノバンジョー

え?現在最低人気?w
狙うだろ絶対www
デスポット太宰さんなら・・・!

秋はできるだけ負けないようにでほぼずっとプラスできてます。
大きいのはとれませんが地味に生きていくことにします。
メインレースはまだ多分一回も当たってないかなw
雨がもてば東京も京都すごく狙いやすくていいです
福島もいいけど雨降るよね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/1098-668802e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
