AX 鳥篭不定期日記 やあやあ

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
やあ皆さん元気にしていたかな?
みんなは正月は何を食べたりしていたかなー? そうだねプロテインだね^^

久しぶりということで2歳でも紹介しておきましょうか
いろいろ書こうとかと思ったけど忙しいので簡単に
☆1-5 期待度
バナナフィッシュ×コールドカット ☆
シアトルスルーの奇跡です
バナナフィッシュは引退しようしようと思うのですが
昔からいるのでつい置いといてしまいます。
半兄 ラベンダー

ディレストラディー×ネイティブダンサー ☆☆
母の奥にネイティブダンサー入ってるんですが
アウトブリードらしいのでつけてもらいました
どうなるのか検討もつきません。
半姉 パティオブルリッジ

ベリースター×シーキングザゴールド☆☆☆☆
言わずと知れた、ルーンメイデンの全妹
サタンフェニックス号と迷ったのですが結局レイズの奇跡にしました。w

クリマロ×セイウンスカイ ☆☆
なんかKP入ってたので相馬使ってしまいました
使うんじゃなかったな( ´,_ゝ`)

ゾンビスピール×マツカゼアカツキ ☆☆☆
サドラーの奇跡 じっくりいきたいと思います

ベストピクチャー×マツカゼ ☆☆☆☆☆
アウトニックス マツカゼ旋風を3S後に今一度!

ナイアガラバスター×ブラッディシーザー ☆☆
レイズクロスニックス ナイアガラの子は例年いまいちなので
ここでなんとかいい子がほしいところ、評判高いブラッディシーザー号を
つけさせていただきました
半姉 ランドオブザデッド

ブルークローバー×エグゼキューター ☆☆☆
アウトニックス 母がミスプロで配合相手に困るのでASSのエグゼキューター号をつけさせていただきました










 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/113-da31616a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
