AX 鳥篭不定期日記 競馬結果21&22

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
土曜勝負馬券
ahhhh.jpg
 外れ 武しゃん・・・ でスタート

do2.jpg
◎ジュヴェビアン 頭でくれば3連単も当たったのだが配当良かった

do3.jpg
◎キボウダクリチャン
4コーナーでは諦めてたけどものすごい追いでした杉原コーナーうまかったな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日曜
111.jpg
◎シゲルキョクチョウ なんかね障害レースって簡単らしいよ

2222.jpg
◎シゲルトマト これが今日一番嬉しかった

3333.jpg
◎カネトシイナーシャ 和田さんナイス

4444.jpg
◎ツルマルジュピター これもナイス騎乗でした


いっぱい当たると大変やな
まぁあんまり浮いてないけど、京都と小倉は一番稼げる時です
今年は成長してるので中山とかほとんど買いませんw マジあそこは当たらない

がつっと勝つにはどっかで勝負馬券とらないと厳しい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/1133-55a89334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
