AX 鳥篭不定期日記

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 

uy.jpg
◎ナリタポセイドン この馬連当たってれば苦労しなかったのだが 今日の勝負だった
uyy.jpg
◎エーシンバリントン
正直負けるとおもってたのでマジ助かったのでしたww

uyyy.jpg
◎キングスリージョン
あとは冷静に仕留めて終わりっとw

今日は危なかったです
正直堅いレースが多いのは分かってたのですが
めっちゃ苦労しました、やはり荒れないと本領発揮できんなw

小倉はかなり買いやすいんですがなかなか噛み合わず・・・


リアルフォース買ったのですが
ノートPC型のキーボ使ってたのでちょっと慣れるまで時間かかりそうだが
鍵打感はさすがといった感じ、音も高級感漂います(´^ω^`)
気になる人は家にでも来て触ってみてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/1135-83046b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
