AX 鳥篭不定期日記 うん

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
ただの愚痴日記です

ボダラン2を起動するとですね、必ずブルスクになるんですよ
死ぬほど調べたけどわからんw 私のやりたいという情熱はクリーンインストールという結論を出しますが
やはり起動したらブルスクWWW(´^ω^`)・・・ このブルスクで挙動がおかしくなったので
またクリーンインストール(´^ω^`)・・・
恐らくCPUかGPUの相性が悪いんだと思います、できないゲームってボダランだけですし

sen.png


もう諦めました、次はインテルで組むかもしれない・・・


クリーンしたついでramdiskをdataramからprimo ramdiskに変えてみようと思います
使い勝手良かったらまた皆にギャギャー言います

あとgdippの次のmactype入れてみようかと思ったのですが
何となく使ってるノートン先生が激怒したのでめんどくさくなってやめてしまいました
現状gdippで何の不満もないので別にいいです。クロムも使わないし。

ちなみに↑で貼ったスペックの画像がうちで使ってるgdippですフォントは興味があったら聞いてください


あと未だにやってるサカパラ一部で優勝しました
みゆえさんが成し遂げられなかった偉業ですhahaha
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに優勝しましたか
おめでっとー
2012/11/09(金) 01:38:43 | URL | ポコ #-[ 編集]
なんだかんだで嬉しいもんすね
神ゲーですよ
2012/11/09(金) 21:38:58 | URL | トリカゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/1162-9144b837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ただの愚痴日記ですボダラン2を起動するとですね、必ずブルスクになるんですよ死ぬほど調べたけどわから
2012/11/15(木) 22:07:24 | まっとめBLOG速報