AX 鳥篭不定期日記 d412ex a-7vl

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
比較対象がGX100hdしかないんですがw

始め適当にセッティングして音出した時は
マジでがっくりしましたwww100hdとほとんど大差なかったですからw
セッティングをある程度追い込むとさすがにレベルが違いました

あとそれとa-7vlに限った話ではないでしょうけど
電源入れて音出してから2.3時間はあんまりいい音でません

3時間くらいすると音質跳ね上がります
この状態で音楽聞くとうっとりしちゃいます。

3時間待てない人は電源切らないとかなんとか聞きますね。
しかし寿命と電気代が・・・w

onkyoはよく高音が耳に刺さるとか聞きますが
7vlはそのへん柔らかくなってるらしいので僕はこの組み合わせの高音大好きです

思い切ってオーディオ入門しましたが満足してまっす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/1168-08494953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
