AX 鳥篭不定期日記 aaaa

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
あああああああ書くことないんすよwwww

一人暮らしって思った以上に金かかるなぁって最近思います
実家でどんだけ浪費してたんだろうって痛感しました


というわけでpc買い換えを検討中なのですが
まぁ確実に長期リボ払い覚悟です
いいんですPCが不調だと気が狂いそうなので

とりあえず
今の構成は
cpu:FX8150 クーラー TRUE Black 120
グラボgtx660
電源オウルテックのちょっと前の650w
マザボ asrock 890gx pro3
SSD 128g
HDD 6T
サウンボse200 pciltd
キーボ リアルフォース
マウス a4techとロジ

はっきりいって換える必要ないレベルなんですが
いかんせんAMDがクソになってしまい、色々不都合がっていうかカーネル病だよ
ブルスクでまくりなんだよくそが!!! 原因わかんねーんだよ!!!
多分電源だけどさ!電源換えるのめんどくせーから全部換えようぜ!


というわけで予定
はっきりいってスペックはほとんどかわんないとおもうけど
SSD 256gにして
電源 玄人志向 電源 650W 80PLUS GOLD KRPW-G2-650W/90+ 
予算の問題・・・でオウルテックは厳しい・・・

マザーはエイスース(アスース?)

cpuは corei5 多分i7買う金は厳しい

あとは流用 全部換える金はない!!!!!!

余裕ができたらうんこFXでサブでも作るよ
まぁサブなんかつくっても何に使うんだって話なんだけど
もうハズウェルまで待てないわ
どうせたけーからかえねーしな!

とりあえずfx8150ゲームしない人にはいいcpuだとおもう
ゲームスル人には最高にクソ
駄目なの分かってて買ったんだけど
マジで駄目 xcomとボダラン動かんからね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/1179-cb4a7fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
