AX 鳥篭不定期日記 えいーがー

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
昨日はうどんツアーに行ってきた後に
 バタリアン 見てましたwww 5回目?くらい
何度みても爆笑ですよ

ダンオバノン監督のインタビューも見てなかったので見ましたが
やっぱり初めからコメディにする気だったんですねw
「シリアスなのはロメロに任せて私は違ったものにしよう、そうコメディーをね」 って

是非是非みて欲しい作品です


あとちょい前にボーンスナッチャーみました 6/10 くらいかな
まあよくある流れだけど 好きですよ

バイオハザードの続編が出るみたいですね
タイトルは『RESIDENT EVIL: EXTINCTION』 これに変わるようですが
完成度はゾンビ映画の中では。w毎回高いので 次も楽しみ待つとします


普通の映画の話一切してないねw
ヤングガンがちょい前みたのでは好きなんですよー
西部劇系が好きな人はハマルはず。。!
ヤングガン2も面白いらしいので今度借りてきて見ようと思います

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/145-cd059f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
