AX 鳥篭不定期日記 むう

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
N鯖は本日スワンSに挑戦も春のマイル王ユニヴァーサルに及ばず2着
枠不利食らってましたがタイム見る限りでは克服した感じ
この能力差ならマイルCSに出しても逆転は可能かもしれません
この馬はくれた相馬使ったのですが、スピスタBなんですよ
配合コロラドシーキンで スパティと同じw
しかしこれで通用するのは今Sだけでしょうね
来Sからは強力な配合の2歳勢が押し寄せるでしょう

まあ期待馬で阪神JFさえとれれば満足なんですが


さあアスコットは35勝達成 このペースなら前Sの36勝を更新できるかもしれません ささっとレベル15にしたいもんです

んでんでフローラ改がほしいなと思っていたところ祠堂さんに1S交換で
貸しますよというお話がきたので喜んで受けましたw
うちの繁殖の好きなのどうぞ ということでパティさんをお選びに
お目が高いw
もちろんフローラにはポコクラウンです ダービーはやっぱ欲しいタイトルですしね!
コメント
この記事へのコメント
GⅠ勝ったらもちろん大金を振り込んでいただけるんですよね?
信じていますよ^^

それにしても、やっぱり私の方が数倍得した気がしてならない・・・^^;

バタリアン借りに行ったら全部借りられてたー。
まさかの事態ですよ。
2006/04/08(土) 06:38:05 | URL | シドー #-[ 編集]
一応目標としてはマルゼンスキー状態
を目指したいと思います


バタリアンは人気作なので予約(ry

2006/04/08(土) 12:21:36 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/197-cd6fb9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
