AX 鳥篭不定期日記 ぬ
fc2ブログ

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
さすがにN鯖のJFでも不利枠は堪えました。

アスコットはなんだかんだで重賞でのダメ兄弟が負けた以外は全部勝ったので
41勝にシーズン最多記録をさらに更新です
ダメ兄弟の弟は前年の兄と同じ4着ダメ街道を走りそうです
兄は頭にきたので引退、悪紛れ王としてしばらく居てもらいます。




皐月賞は冷静に考えた結果パスしますw
一応予想は週末に書こうかな
今見てびっくりしたんだけど

【キャニオンロマン、道営競馬で現役復帰へ】
97年の羽田盃(南関東G1)優勝馬で、現在は日高町の谷川畜産で余生を送っているキャニオンロマン(牡12)が道営ホッカイドウ競馬で復帰することが明らかになった。所有者である谷川牧場が明らかにしたもので、ヒーロー不在で売上減に悩む道営競馬を活性化しようというもの。


おい無理すんなよww
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/201-faa991e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック