AX 鳥篭不定期日記 ひゃあ

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
皐月賞買わなくてよかったですねw
サムソンは父オペラだし、確実に強くなってきてますので買える
ということはサムソンに勝っているドリームも買える
でも眼中になかった そういうことです
サムソンに重い印打ったけどドリームは消したって人が多そうですね
ジャンクも思ったより走ったな。


さて馬伝のほうは、ようやく悩みに悩んだ繁殖は終了
今Sは容赦しないよ!っていう配合です

えーでは目標はどうしようかな
シーズン35勝、重賞2勝くらいにしておこう
如何せん今年の3歳は至上最悪レベルw

馬主会目標 重賞5勝 年間100勝
ここのところ100勝が大きな壁だったり

昨Sは初めてヒロポコ氏に重賞勝利数で負けました( ´,_ゝ`)


N鯖は金杯でいきなりチャンスが舞い込んできました
マイルCS3着馬が枠不利なら恐いものはありません


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
皐月は君の予想通りサムソンは買ってドリーム消してましたw

昨S俺のが重賞勝ってたのか、この調子で追いつきたいところだな
2006/04/17(月) 22:00:24 | URL | ヒロポコ #-[ 編集]
皐月は全然考えずに予想したしなw

アンタレスはちょっと勝負しますよ


重賞のほうはまぁ来Sから期待しといてくだしあ 馬伝が続いていればですが
2006/04/18(火) 17:04:59 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/205-4239f7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
