AX 鳥篭不定期日記 安田記念

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
こんなわけのわからんレースで人気馬から買うのなんてやめたほうがいいw

というわけで
単はアサクサデンエン

◎アサクサデンエン
本命にしないまでも押さえは必要じゃないですか?
だって人気無いし

○カンパニー
データ的には一番向くんじゃないですかw
みんなが注目すると飛ぶという法則もありますが

▲オレハマッテルゼ
今の充実度なら 大先生の確変次第じゃないですか
先週の目黒記念で終わったのかもしれんけどw

△インセンティブガイ
前半早いラップなら

△ジョイフルウィナー
こっちのほうが魅力

テレグダンスは気になるけどそこまで手は回せないw
僕はお遊び馬券なんで5k勝負です



馬伝毎日不利枠なんだがw
配合も決定 パティの相手は相当悩んでいたが
某怪物が引退したので決定w
コメント
この記事へのコメント
あの2頭は相性も良さそうだし、きっといい馬が産まれますよ^^
1回勝つごとに1億よろしくね。
2006/06/04(日) 20:58:19 | URL | 祠堂 #NFhfEFAA[ 編集]
う、うん10億くらいかな


デンエンきたでしょ!
ワイドにすりゃよかったlol
2006/06/04(日) 23:02:37 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
いやぁ、デンエンくるとはねぇ^^;
素直に参りました。
2006/06/05(月) 18:18:34 | URL | 祠堂 #-[ 編集]
ブリッシュ拾えないあたりが俺の限界
2006/06/05(月) 19:43:31 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/251-eded5414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
