AX 鳥篭不定期日記 はう

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
いやな予感はしてたけどアルゼンチン負けちゃったな。。。
キーパー負傷は痛かったな。 リケルメもクレスポも下げちゃったしねw
バラックは足痛いながらpkも決めてきてやりおるわw



以下音楽の話
8割方洋楽なんですが、邦楽の紹介でもしようかなんてね
国内アーティストでワザワザCD買うのは下のアーティストだけ
ピエロは解散なので実質一つになるけどw


アリプロのOSTアルバムとPierrot最後のCDが届きましたー

ピエロは急に解散してショックだけど人間関係はもうダメっぽいから
しょうがないな。ピエロは本格的に音楽を聞くようになったキッカケでも
あるから、これが最後かあと思うと切ないし時の流れを感じるなw
曲はマァマァですw

アリプロのOSTは一部の曲はいいかなw
まあそこまで期待してなかったので満足ですがw
7月にDVDが出るようでこれは即買いです
月蝕からの付き合いだけどアリプロのPVは亡國しかないらしい?ようなので今まで映像は見たことないんだよね。 
7月のLIVE行くつもりだったけど諸事情で行けずうぇw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/276-a798275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
