AX 鳥篭不定期日記 uiui

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
先々週は忙しかったのでほとんどレース見てない
でも新馬のマンハッタンバーは異様な競馬でしたね
Hペースで逃げて直線で後続ひきつけてまた突き放してレコード。
新馬なのか?w

んで先週の2歳馬
まずナムラマース
2着が続いていたが1800メートル延長で楽に勝ったね
チーフベアハートだし距離は長めでしょうかねー札幌2歳でも人気なかったら抑える

2歳500万のベリーベリーナイス
結構侮らないほうがいいかも前でしぶとい
エーシンダームスンは変な負け方。あんま強くないのかね

新馬 セレスマン
③馬身差の快勝だが、、、あんまりオーラを感じなかったw
次はカンナSのようだが静観が妥当だろう

エミネンツァベルタ
ようやく未勝利脱出 新馬のときに単入れて痛い目みましたw
スムーズにいけたら結構やれそう
対するナンゴクプラネットは案外伸びず。でも次は勝てるんじゃないかな。

ケイアイマイスキー馬場の真ん中の馬群が開いたところ突き抜けましたね、1200で負けてましたが1800くらいがよさそうですね

ベルモントプロテア
父アジュディケーティングで芝新馬を勝ったねw
でもダートのほうが良さそうな気はしますね
2着コアレスアタックはフラフラしながらも伸びてきた
次は勝てるんじゃないかなー

日曜のはまた明日

今日は地方レースをパドックだけで遊びながら馬券買ってたけど
結構パドック判断の穴馬もバシバシきて我ながら素晴らしい相馬眼だ!
と思ってましたが結局5k負けました
先週中央で50k負けてるのに何やってんだかw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/309-46682baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
