AX 鳥篭不定期日記 なんか便利なのくれよ

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
うちで使ってるツールを紹介しようではないか
全く競馬とか関係ないですけど。

音楽再生
Fittle
シンプルで好きなプラグインいれて最強です私はこれ以外ありえんす
昔はwinamp使ってましたけどね。 こっちのが分かりやすいです

画像
irfan

昔から使ってるシンプルだkらw

ランチャー
nrlaunch
公式は死んでるけど誰かさんがファイルだけ置いてくれてる
これもシンプルでいい 好きなスキンにもできる

なんかだんだん書いててめんどくさくなってきた
メッセつながんねーし
まあようは便利なツールを教えなさいってこった
コメント
この記事へのコメント
irfanいいよね。シンプルな割に高性能。
一度使ったら他の使えなくなった。
2007/02/15(木) 23:20:12 | URL | 祠堂 #Kb4c3xPs[ 編集]
まあ画像ヴィユアーをそんなに多用しないけどなw
2007/02/16(金) 12:45:22 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
定番から~。

win shot
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005151.html

MP3タグ編集ツール SuperTagEditor
http://www5.wisnet.ne.jp/~mercury/
2007/02/16(金) 23:04:31 | URL | 唯識 #SCcZ2HBI[ 編集]
唯識さんと使ってるツールどっちも同じだ
2007/02/17(土) 00:26:12 | URL | ポコ #-[ 編集]
間違いなく使わないだろうが、
XKeymacs - 基本操作をEmacs風に
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/oishi/
xyzzy - Emacs風エディタ.Windows風にも変更は可能
http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/

あとIME WatcherでIMEツールバーの代用。窓使いの憂鬱でウィンドウ最前面化・非表示などの操作をしてる。
2007/02/17(土) 14:48:17 | URL | Big #-[ 編集]
to ポコさん
おぉ、一緒なのね(笑
この二つ便利ですよね、定番ですが・・・。

では、ランチャー。
Orchis
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/001227/n0012276.html

付箋紙21
http://www.roto21.net/pukiwiki/index.php
此でちょこっとしたメモを書き残してます。
2007/02/17(土) 17:26:14 | URL | 唯識 #SCcZ2HBI[ 編集]
>やるじゃない君達
SS撮るの未だにおれuoの影響で
uosu使ってるわw
でも加工はirfanなんだよねW

付箋紙なかなかいいんじゃないの
使わしていただこう

ランチャーOrchisはなんか俺以外使ってるw

>びっぐ
君は本当にxyが大好きなんだなw

あと君の基本操作はどうしても見てて
なじめそうにないWW

2007/02/17(土) 18:59:01 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/424-d2823fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
