AX 鳥篭不定期日記 近況

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
最近データ整理に忙しくて放置してました

菊花賞以降のG1戦前でるとこは全部とろうというバタリアン意気投合したんですが エリ女で早速こけてすいませんw

しかーし今日のJCだけは負けられんぞ 頼むぞ まじでw

B大戦はほぼ確定かな?w 今回後半戦大盛り上がりでおもろかったなw

明日のセントライトは ナンヨーヘブンでヘーブン
意味わからん



ぬう
ダイワ レインの馬連本線で見てたけど
途中祐一うまいことやったとおもったが
やっぱベッラ強かったかw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マイルCSこけてすいません。
来Sのヴィクトリアマイルも黄色信号です。

JCおめでとう。
自信満々だったけど、本当にやるとはさすがだね。
有言実行、尊敬します。マジで。

今回のBattalion!は最初は盛り上がりに欠けたけど、後半の戦いは面白かった。
やっぱ走りそうな馬が出てくるとテンション違いますね(笑

今度は馬主会一丸となって、大戦がんばりましょうー。

なんか妙に長いな(笑
2007/09/18(火) 23:57:47 | URL | 祠堂小雪 #Kb4c3xPs[ 編集]
大戦と名がつくもので
重賞馬が出なかったのはないので
ご期待くださいww

とかいってたら出ないのなww
2007/09/20(木) 00:01:11 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/568-f3e35eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
