AX 鳥篭不定期日記 いつものことですもの

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
今日はoffだったので華麗にネットサーフィンを楽しんでいたら
いきなりインターネッツが繋がらなくなりまして
プロバイダさんのメンテかくらいに思ってたら一向に繋がらないので
ルータの故障かなと思ったが
テレビとか箱さんはネッツに繋がるみたいなので
アババLANカードかって ことで最寄の電気屋で買ってきました
最寄つっても田舎だから遠いがw

しかしこいつのパーツの故障率は異常ww
だがこいつのおかげで随分とスキルアップしたような気がするわw
今では多少のトラブルは冷静に対処できるようになってきたので
こいつは大先生です

ちなみにいい機会なので高速と謳ってるLANケーブル買って来て
ここでテストしてみた
ちなみに旧ケーブルで うちは下り42Mくらいでした

uhuooooooo


ポコたんがケーブル変えたってかわらねぇよww っていってたんですが おいこら!大違いじゃねぇかww

と思ったけどLANカードもいい奴になったからかもしれんかw
コメント
この記事へのコメント
今のLANカードに旧ケーブル付けて調べてくださいな。
速くなるならうちもケーブル変えるから
ちなみにうちの速度
下り受信速度: 69Mbps(69.9Mbps,8.74MByte/s)
上り送信速度: 56Mbps(56.1Mbps,7.0MByte/s)
2007/10/03(水) 00:01:29 | URL | ポコ #-[ 編集]
また思いついたときにやるわ!
てかおまいんとこ早いなww
2007/10/03(水) 18:38:56 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
光だしセッティングしてますから
2007/10/04(木) 01:32:13 | URL | ポコ #-[ 編集]
その速度越えて見せよう
2007/10/04(木) 21:45:35 | URL | トリカゴ #r/xAbbiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/577-e4aeedfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
