AX 鳥篭不定期日記 阪神JF

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
たまにはちょっとした考察でも?
【傾向】 阪神外回り
新コースになってあんまり荒れない
内有利 やや1800より有利 先行力ある馬

まあみんな知ってるわな

でも今回のメンバー見ると荒れそうですよねえ。
今日のレース見てみたんですが
内は確かに伸びてるけど差が決まらないわけでもないというか
むしろ決まってる?w

今日は阪神1600 3レースあって
新馬は ファリダット圧勝で堅い決着

10Rはちょい荒れ
勝ち馬は逃げ切り エイブルはまあそこまで弱くない
ダノンが差届かず 傾向どおりでしょうか

11R
内を通ったスズカ楽勝かとおもったけど
ジリジリとカネトシが外から差しきり
2着は内をうまくついたワイルドファイヤーで荒れ

うーん内有利なんだがまあ上手く乗ったもん勝ちだな!
何もわかってないW

一応人気ではレジネッタ 穴ではニシノに注目してます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/611-29652c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック