AX 鳥篭不定期日記 uhi^-

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
fifa08今さっきの試合はめっちゃあつかったわー

レアルVSマンチェUTD で
僕はマンチェのany(固定ポジ以外を操作)でやってたんですが

13,スナイデルに先制され

32,テベスで追いつく

76、ルーニーで勝ち越し(俺つええwww)

90、ラウールに追いつかれる(俺のミス\(^o^)/)
延長

淡々といってpkかとおもいきや
113 ラウールに勝ち越しを許す

超万事休す
と思いまあのんびり前線にパス回して終わるかなとというとこでファールもらう
120 クリスティアーノロナウドがなんとFKを叩き込んで同点

これは誰もリプレイ止めないという神展開www

そしてpk戦へ
pkのGKはやたら得意な俺が二本止めて勝利

これはマジで録画したかった
みんなもサッカーしようしよう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://battalion.blog19.fc2.com/tb.php/626-7aaa234a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
